• 締切済み

職場に人当たりがいい課長がいます。

職場に人当たりがいい課長がいます。 女性にも優しく、気さくに声をかけてくれるし、年齢も50代のせいか、どこか女性慣れしていそうな感じです。 ボディタッチも自然で嫌な気はしません。 でもある女性社員(30代前半)には対応?が違います。 女性から話を聞くと、目をすぐ逸らされると言ってました。 気になって見たら、女性と話してるの見ると課長は緊張したり、遠くからずっとその女性を眺めているんです。 課長は女性に好意を持ってると勝手に思ってますが、違いますかね…? あと女性慣れしていても、好意を持つと緊張するんですか?

みんなの回答

回答No.1

>>課長は女性に好意を持ってると勝手に思ってますが、違いますかね…? たぶんそうだとおもいます。すごく好みの女性が身近にいると、緊張してしまってその好きなタイプの女性の前ではいつもの自分ではいられなくなる男性もおりますのでその課長さんはその典型かとおもわれます。 >>あと女性慣れしていても、好意を持つと緊張するんですか? よくあることです。