• ベストアンサー

私の職場に笑顔が可愛くて、おっとり系の女性がいます

私の職場に笑顔が可愛くて、おっとり系の女性がいます。 私より歳上の30代ですが、見た目は20代前半で、天真爛漫で良い意味で幼く、憧れてます。 でもその女性いわく、40歳以上の男性しかモテないことを言ってました。 確かに他部署の課長(50代前半)が、その女性のことがお気に入り?みたいで、視線がずっとその女性です。 40代以上のおじ様世代の方は、その女性のようなタイプって、どんな所に惹かれるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.3

所謂おじさんキラーです。 おじさんにも分け隔てなく愛嬌を振りまいてくれるので、おじさんが勘違いするのです。 本当は若い人にもモテているはずです。

その他の回答 (2)

noname#244233
noname#244233
回答No.2

笑顔が可愛くて、おっとりしていて 明るいイメージは40代のおじさま世代だけでなく年齢関係なく好むタイプではないかな? うちの主人も、そういう女性を好みますね...温かいイメージね(^^)d

• sknbsknb2
回答No.1

そういう人は誰にでもモテるけれど、20代の兄ちゃんは年上だと敷居が高いので、実際にアプローチしてくるのは40代以降という結果になっているだけでは。