• 締切済み

男性の方

男性の方に質問です。 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか? 返事は返ってくるが、その女性からの発信でラインがなかったり、女性から会おうと言われなくて。

みんなの回答

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.7

3回。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.6

別に恋愛的な脈を感じなくても追っかけて楽しいタイプの女性もいますけどね。質問の女性のスタンスは回答者には合わないんで、撤収するのはかなり早そうです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか?  無駄とは知っていても、一日は待ちます。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

脈がないならそれ以上はアピールしません。 距離が近づくどころか拒否されかねないと考えます。 ただ、相手に気付かれない範囲なら近い範囲に身をおくことくらいはするかと思われます。 それで、 自分磨きを頑張って、周りが自然と「痩せたね!」などと指摘するくらいになってから、再チャレンジします。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#246838
noname#246838
回答No.2

週1で送ったとして… 相手発信が全くないと心折れます…が 会える限り頑張りたいです。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手からの発信がなくても、会えるのであれば、どれくらいの期間は会うのを誘いますか?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

3週間くらいですね。 1週間に1回くらいは連絡してみて、3回無視の場合は諦めます。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信は返ってくる。ちょこちょこ会えるだったら、どれくらいの期間頑張りますか?

関連するQ&A

  • シャイな男性、シャイな男性と付き合えた方

    シャイな男性、もしくはシャイな男性と付き合えた方に質問です。 最近シャイな男性と知り合いました。 この前シャイな男性とその友達と私で飲みました。 シャイな割によく喋ってくれるし、 面白かったです。 飲み会の最後には、今気になってる人とかいるかを聞かれました。 そこで質問なのですが、 シャイな人はLINEの返事など異常に短かったりしますか? 長い文を送りたいけど自信がなくて何を言っていいのか分からず 結局必要最低限の短い文になってしまうとネットに載ってました。 それによって送られた方は脈がないのかと誤解すると。 まさに今の私です。 誤解か本当に脈がないのか分かりませんが。。 シャイな人の好き避けって本当にあるのでしょうか(>_<)?? またシャイな男性と付き合えた方の体験談も知りたいです。

  • 脈ありでしょうか?男性の方教えて下さい

    脈あり?年上男性に片思い中です。長文失礼します。 友達の紹介で知り合い、この間2人で映画デートに行ってから好きになりました。 彼は30代前半。私は20代後半です。 映画に行く前はい つも彼のほうからLINEがきて、お互い数十分おいてから返信していました。 映画デート当日。映画鑑賞後解散するかと思ったら、急遽彼からの提案で、紅葉を見に行ったり公園に行ったりしました。帰り際もなかなか帰ろうとしなかったので脈があるのかなと思いました。 でもその後彼からLINEは来なくなりました。 その代わり、こちらからLINEをすればすぐ返事はきます。返事が早すぎて最初びっくりしました。 脈はあるけど話題がないから連絡がこないのか、脈がないから連絡しないのか‥ 皆さんどう思いますか?できれば男性の方の意見を知りたいです。

  • モテる男性の方、Lineで彼女いるか聞かれました

    モテる男性にお聞きしたいです ちょっとした機会があって女性と知り合うことがありLineを交換しました ちなみに知り合ったといっても意図的にアポを取らない限り今度再び会うことはほぼありえないです その後私はこの女性にここ20日間ほどLineで積極的にアプローチしていました Lineで趣味を聞いたり可愛いとかドキドキするとか言ってました 通話に誘いましたが遠回しに断られてます カフェ行かない?とかカラオケ行こうと誘ってましたが「今日は友達と行く」、「バイト終わったらすぐ家帰らないといけない」などとつれない返事ばかりでした 返信も非常にそっけなくて「うん!」とか「ん?」ばかりでこちらのことは全く聞いてきません(趣味、住んでる町、仕事その他ありとあらゆることです) 私に興味ゼロのように感じますがLineだけ謎に続いています なのでもう脈なしのようだしLineやめようかと思ってました こうして出会ってから20日ほど経ちましたが、昨日「〇〇さんと遊びたいなー」とLineを送ったら彼女いるの?と返ってきました 自分のことを聞かれたのがこれが初めてなのですが、この質問にどう回答したら1番付き合える確率が上がるでしょうか ちなみに彼女はいません どうして女性じゃなく男性にお聞きしたかというとこういうときの女性の助言はまるであてにならないからです 女性なら「いないなら正直に”いないよ”と答えましょう」などと言いますが、そりゃ女性的にはそういう正直な回答が助かるんでしょうけどそんなメッセージで返したらただのモテないやつと思われてこちらに不利になるのは明らかなのに当たり前のように女性はこういう助言をしてくるので信用できないというわけです ネットでこういう場合の返事を調べましたが、ネット上のは主に直接女性と会ってるときに「彼女いるの?」と聞かれた状況を想定しているものばかりですし、そこに書かれてる模範回答集はなんか違う気がしています(例えば逆に「いると思う?」と答えるというのがありましたが違和感があります、なんかLineでそんなの返ってきてもうざいでしょうし・・) 自分の中で考えてるのはありますが不安なのでモテる男性に知恵をお借りしたい次第ですのでよろしくお願いいたします

  • 脈があるかどうか (男性の方教えて!)

    脈があるかどうか (男性の方教えて!) こんばんは。私は30の女性で、相手の男性は35さいです。 先日、初めて、お会いし(知人の紹介です)食事をしました。 たくさん話し、帰る前に 「もうこんなに楽しかったのは何年ぶりだろう! またぜひお会いしましょう。」 と彼は言っていました。 そして、帰ってからハートがたくさんついためーるが届きました。 またお会いして話したいと書いてありました。 なので、私からは 「今度お話しましょうね。次にお会いするのが楽しみです」 と返事しましたが、 それに対しては返事が24時間たった今もきません。 ほんとは社交辞令なのか、とかいろいろ考えてしまいますが、脈 はどれくらいあると思われますか? 相手から連絡を待ったほうが良いでしょうか?(とても忙しい方です) 男性のみなさん、教えてください。

  • 男性の仕事がうまくいってるアピール

    男性の方、もしくは心当たりのある女性の方にお尋ねします。 仕事がこんなに忙しい、仕事でうまく行ってる、こんな評価をされた、とかっていうアピール(自慢?)は、どうでもいい女性にしたりしますか?(それとも、好意をもっている女性にするものですか?) それから、そういうアピールをする男性が、私が前に話したことや私にまつわる細かなことを覚えてくれていたりした場合、脈ありなほうですか? 厳しい意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 女性からの告白を保留にする男性

    こんばんは、以前にも質問させていただきました。 詳しくは過去質ご覧ください。 マッチングアプリで知り合った男性にLINEで告白して今日で一週間。 男性から女性に告白し、保留の話はよく聞きますが女性からの告白で保留にされるのは多く無いと思います。 今まで7回程会い、相手の誕生日を一緒に過ごしたりテーマパークに行きましたが、 相手の返事としては一緒にいてすごく楽しいしこれからも色んなところに行きたいけど自分は好きになるのに時間がかかる方でまだ直ぐには返事はできないごめんとのことでした。 その後すぐ一緒にご飯行けるか聞かれて来週に会うことになりましたが全く脈なしでは無いんでしょうか? 恐らく他の女性と悩んでいるか、本当に私で良いのか見極め期間だと思います。その時のデートて決める、若しくは返事が来るのかなと考えています。 ずっともやもやしています。

  • 男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただ

    男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただけたら嬉しいです。 私は学生女性です 挨拶やちょっとした会話程度をする男友達が好きな状況です。 LINEはしてません、脈もビミョー。。。喋りかけてはくれます。 今彼は非常にお疲れ様状況です。 こんな私のような関係の女性から一言『お疲れ様』とLINEきたら、うざいですか>_<??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 LINEは返信するけど、内容はスルーってどういう心理ですか? 私が他愛無いことを書いてLINEすると、その他愛ない話には触れず、自分が何をしているかとか、どこへ行ったとか俺通信で返信してきます。 私には興味がないというアピールでしょうか? 一度二人で食事したのですが、自分語りが好きな男性ではあります。

  • 取引先の男性

    取引先の気になる男性に私からお願いしてラインの交換をしました。それから月に数回やりとりがあります。(仕事の話がメイン)彼からの発信でやりとりが始まることはあまりありません。 きっかけが欲しいので仕事に関する質問をしたりすると、すごく忙しい中必ず返事をくれます。(返信早め)仕事の事といってもラインでのやりとりをするときは砕けた感じで話しています。 ただ、仕事に関係のない話題で質問をしたときは、恐らく既読をつけずに内容を確認し時間のあるときにさっと返信する。といったパターンが多いように思います。(すぐに返信こない) 土日にはラインこない。この時点で脈なしなのかなとも思いますし、プライベートな内容の話題までなかなか持っていけず、結婚しているのか彼女がいるのか等なかなか聞けずにいます。 仕事での関係もそろそろ終わりをむかえ、ラインのみでのやりとりも進展せず、食事にでも誘えたら。と思うのですが、 男性にとっては取引先の女性は所詮そこまでの相手。その先はなかなか考えづらいものなのでしょうか? そもそも取引先の相手からちょこちょこラインがくることも迷惑kに思われていたら? など考えていたら諦めた方がいいのかなとも思ったりもしています。 進めるにしても、相手にその気がないならどう進めていけば良いのかも分からなくなっています。

  • 男性の方、メールについて教えてください

    好意を持っている男性にメールを送りました。 くだらなくない程度の雑談です。 でも私が送ったものに対して返事をするというかんじで、向こうからは話題を作ったりしません。 そして5通くらいやりとりして終わりました。 これは脈なしということでしょうか? たとえ普段メールをあまりしない男性でも、少しでも気がある女性には話題を作ったり、メールをつなげたりしませんか? ちなみに、 普段離れてる方なのですが、この前初めてお会いしたときは仲良く話したりしました。 わたしとしてはけっこういい感じかなと思ったくらいです。 これで諦めたくはないですが、相手の気持ちを少し知りたくて質問させていただきました。