• 締切済み

男性の方

男性の方に質問です。 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか? 返事は返ってくるが、その女性からの発信でラインがなかったり、女性から会おうと言われなくて。

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.7

3回。

• makaay10
回答No.6

別に恋愛的な脈を感じなくても追っかけて楽しいタイプの女性もいますけどね。質問の女性のスタンスは回答者には合わないんで、撤収するのはかなり早そうです。

• SPS700
回答No.4

好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか?  無駄とは知っていても、一日は待ちます。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

脈がないならそれ以上はアピールしません。 距離が近づくどころか拒否されかねないと考えます。 ただ、相手に気付かれない範囲なら近い範囲に身をおくことくらいはするかと思われます。 それで、 自分磨きを頑張って、周りが自然と「痩せたね!」などと指摘するくらいになってから、再チャレンジします。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#246838
noname#246838
回答No.2

週1で送ったとして… 相手発信が全くないと心折れます…が 会える限り頑張りたいです。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手からの発信がなくても、会えるのであれば、どれくらいの期間は会うのを誘いますか?

• ninkinoki
回答No.1

3週間くらいですね。 1週間に1回くらいは連絡してみて、3回無視の場合は諦めます。

nana5451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信は返ってくる。ちょこちょこ会えるだったら、どれくらいの期間頑張りますか?