• 締切済み

女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか

ブラジャーとパンティがセットになっている女性の下着のうち、パンティの方だけを無くしてしまったとしたら、女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか。

みんなの回答

• keaget09
回答No.7

kassbegeさまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか。 まぁ、中にはそういう人もいるのかな、と思います。 ただ、そういう嗜好の方とか。 『解放感が好き。』みたいな方とか、ですかね~。 でもほとんどの女の子は、はいてないと落ち着かないと思います。 はかないで過ごすのは・・・・無理かな~。 お花を摘みに行くときとか、困りますもん。

• SI299792
回答No.6

そのような理由ではかない人はいません。下だけ別に買えばいいですから。揃えたいのなら、上を捨てればいいです。  健康法(効果があるかどうか知らんが)・ラインが透けるのが嫌・Dr_Hyperさんか書いた遊びなど、別の理由なら、探せばいるかもしれません。

• fqrhd927
回答No.5

漢のロマンっていうか、メルヘンを夢で追うな、 (リアル世界で探してください、お願いいたします。)汗。

• pct10968
回答No.4

じじいです。 どんなにおつむの弱い女性だってそんな事せんわい。

• unnoun
回答No.3

そんなわけ無いだろ。

• Dr_Hyper
回答No.2

そう言う遊びはする人いますよ。 彼氏が彼女に今日は一日ノーパンね。とデートで待ち合わせた喫茶店でパンティをぬがせて彼氏が一日もったままデートするってやつ。駅の階段とか,ファミレスのテーブルの奥に座らせるなど,二人でこっそり楽しんでいるカップルは実は結構います。

• ninkinoki
回答No.1

そうなんじゃないですか?でもなくすことってあるんですかね?