• 締切済み

中絶したいです

友達がレイプされました 未成年です 代筆しています 彼女はレイプされた人にスマホ、家など全部監視されてますそれも違法手段で(盗聴など) 盗聴などされてる関係で親や警察には言えないそうです 言ったら裸の写真をばら撒くぞや殺すぞなとと言われてます(無理やり撮られたそうです) 実際彼女が痣や切り傷などを付けているところを見ました(服で見えないところ) 親にも警察にもバレない状態で妊娠してたら中絶したいそうです 妊娠してるかも分からないそうです 生理予定日から1週間経ちましたが生理が来ないらしいです 犯人は生理周期を知ってるので妊娠してたら中絶しろと言ってくるらしいです 彼女がレイプされた証拠はありません 周りには付き合ってると思われてますが付き合っていないらしいです 表面上は良い人なので誰も私や彼女の話を信じてくれません どうすれば良いでしょうか 誰か彼女を助けて欲しいです

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

(1)スマホの画面を動画として保存 LINEなど、相手の悪意が明確なものを記録します (2)盗聴、盗撮仕返し ※盗聴や盗撮そのものは犯罪行為に該当しません。その行為をする目的に悪意があるか否かです。 興信所に相談・頼むのが良いと思います。盗撮、盗聴、撮影などの証拠集めのプロです。 質問者さんが依頼をする分には、相手に怪しまれる確率を下げるかと思います。 興信所は高いというイメージがあるかと思いますが、「〇月〇日〇時、〇〇場所にて」と、いった具合に時間と場所をピンポイントで指定すれば、人件費は案外安く済みます。 興信所への依頼は、未成年は出来ません。 ですので、大人が相談するのが良いです。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

「~らしいです」連発ではどうしようもありません 「~らしいです」は想像です、何も証拠もなく想像だけでは動けません。

98202Lks
質問者

補足

私は本人ではありません らしいですという文章になるのは致し方ないのでそこに関するツッコミはお帰りください 1回暴力で警察に行きました 彼女の体にはナイフで浅く切られた傷があったにも関わらずそのレイプ犯は捕まりませんでした 厳重注意すらありませんでした 私が調べたところどうやら警察や近所の人に自傷癖がある、妄想癖があると事前に言っていたようです それでも調べない時点でおかしいのですがね さらに友達は警察にバレたという理由でかなりの大怪我を負いました もちろん原因はそのレイプ魔です なので確実に、1回で相手が逮捕されるようにしたい、更に迂闊に動けないということを補足させていただきます とりあえず友達は私の知り合いに頼んで匿ってもらいます レイプ魔は私が身の回りを探りつつ彼女の家族に手を出せないように監視します 探偵に依頼を出そうと思います、きっと過去にもやってるか現在進行形で他にも被害者が居ると思うのでそちらを探ります しかし他にも案がある方はどうか教えてくださいませんか 最後にひとつ 私が買った検査薬で妊娠してるかどうか確認して貰いました(彼女は半軟禁状態になってます、ほとんど誘拐のようなものです) 結果は陰性でした

• doraneko66
回答No.2

普通に警察に行って、被害届を出すべきでしょう。 スマホ置いて警察に行ったら良いのでは? 割り切って行動して、ばら撒かれる前に警察に取り押さえてもらえば良いと思います。 ただ、脅された証拠が必要かも知れません。 メール、LINEがあればキャプチャで残して おくべきです。 レイプされたらすぐに警察に行くべきでしょう。 盗聴器も警察に調べてもらうべきでしょう。 親にも紙に書いて、相談してみたら良いと思います。 スマホがあやしいので、遠ざけて行動してみるべきでしょう。

98202Lks
質問者

補足

以前警察には行きました 彼女の体にはナイフで浅く切られた傷があったにも関わらずその犯人は逮捕もされず調べもされませんでした(1箇所だけでなく背中や腹などに何ヶ所もありました) 明らかにおかしいのですが私も1市民です 国家権力に抗おうにも方法が限られてきます しかしこのまま野放しにする訳にもいかないのは分かります 確実な証拠が無ければあの男は帰ってきてまた彼女に暴力を振るいます 前回は何とか彼女が死ぬ前に間に合いましたが、今回はそうとも限りません、死んじゃうかもしれません 恐らくですが他にも被害者が居るような事を言っていたらしいのでその他の方を当たってみようと思います 証言してもらうように説得 また当時の証拠があれば(または現在の)提供して貰えるか聞いてみたいと思います 友達は何とか私が家から連れ出して匿おうと思います そして一緒に証拠を揃えて行こうと思います 最後に妊娠検査薬で検査したら陰性でした

• KoalaGold
回答No.1

そこまで知っているならば情報をすべて警察に持ち込んで相談してください。少なくとも手入れされてその犯人が友人から手を引くことが目的です。 もちろんその後の復讐もあり得るので、どういう方法で守るかも相談してください。犯人には前科があるかもしれません。なければこれで記録が残ります。言わなければいくらでも悪行を繰り返します。

98202Lks
質問者

補足

以前性暴力ではなく普通に暴力を振るわれた際に行かせていただきましたがなんの対応もなく、 友達が自傷癖、妄想癖があるかのような口調で、バカにされながらあんたも大変だねと面と向かって言われました 私は犯人の男の裏の性格を知っていますが、あいつは表向きは良い人なのです 警察もそれを信じてるためか(それでも傷が残ってるのでおかしいのですが)調べもしませんでした 近所の人が噂してたのを盗み聞きした所、予め自傷癖、妄想癖があるというような事を言っていたそうです 近所の人も全員信じてました だから確実に証拠を揃えたいのです 他にも被害者がいらっしゃるということを本人が言ってたらしいので他の証拠を持っているかもしれない被害者の方を当たろうと思ってます 友達は私がなんとか家から連れ出して匿おうと思います 最後に妊娠検査薬で検査したら陰性でした