• 締切済み

1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

hareruuuの回答

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.4

志村けんに欠点なんてない。子供時代からテレビで最高に面白く沢山笑わせてくれた唯一無二のひとなんだ。 もう70過ぎだから、いつかは亡くなるとは思っていたけど、生きていて欲しかった。 テレビで入院した話を知って心配したし、 亡くなったのを知って泣いた。 大好きな志村けんの死を追悼すること以外はネタにされたくない。

関連するQ&A

  • 志村けんさん死去

    タレントの志村けんさんが亡くなりました。 入院の一報があってから一週間ですよ。 重症化、重篤になってから死亡するまで非常に短い期間で亡くなる のが、この新型コロナウイルスなのでしょう。 感染力の強さと重症化、重篤になってからの凄まじい毒素が含まれて います。 医療関係者の努力も大切ですが、民間の予防も大事です。 予防するにはどうしたら良いとか、テレビでも解説しています、また 若者にも感染するんだ等々。声を大にして言ってほしいです。 どう思われますか。

  • 志村けんさんを偲んで

    今流行っている新型コロナウイルっていうやつはすでに悪性化しているのでしょうか?入院して1週間で死去する症例が世界で多くみられるのですが、最近、喉が痛くて気になります、しかし病院にいけばこのご時世で風邪薬だけとは今、普通に考えてみて考えにくいし保健所で検査になって陽性なら会社に立ち入り禁止状態でニュースになって解雇間違いないし、だからパブロンのんでほとんどの人がほったらかしだと思うんですが、これってかなりヤバイんじゃないかって思うようになっています。志村けんさんのように人工呼吸器が必要なレベルじゃないと誰も病院にいかないだろうなと考えるようになり、当初は、ただの風邪だから大げさで世間が騒ぎすぎだと言って、大丈夫じゃないなんてみんな思っていたけれども、最近になり、ウイルスの突然変異が気になり始めました。もし、全員陽性だったら会社はどうなるのでしょうか?

  • 優香と志村けんが今番組で結婚..

    優香と志村けんが今、フジテレビ番組内で結婚式をしているのですが これって本当なのですか?ギャグにしては、本当っぽいのですが YAHOOのトップニュースや芸能を見てますが出てきませんし 本当ではないのでしょうか?

  • 志村けんさん

    志村けんさんが新型コロナウイルス陽性で肺炎を起こし、入院して いたそうです。 今まで、芸能人が感染しなかったのが不思議でしたが、これで 芸能人の危機意識が強まるでしょう。 東京オリンピックも来年に延期することが決まって、自粛ムードは かなりのものになっている筈。だと思ったのですが。 東京都の感染者が依然多くなっています。 これは、まだ楽観視している人が多いということですか? これって、自爆覚悟かそれとも危険判断無視か。 日本人の悪い癖、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」 でしょうか?

  • 志村けんを憐れむ歌 コロナとキャバの相互関係

    おはよー 人間って全員死ぬっての知ってますぅ? 残念ながら私は死んだことがないので実感がありませんが・・・ 志村 けんって個人的には好きなタイプの芸人じゃないんですよ ドリフもバカ殿もね~ でも私たちがオシャブリをくわえてた頃からのテレビのなじみなんで死んだとなると寂しい気持ちはある。みんなそうですよね~ 話に聞くとコロナウイルスで死んだんだって?JKからの又聞きなんで 間違っているかも知れませんが・・・ 人間の1人1人はどこでどうやって死ぬのか 知っているみたいな知識者がいたら、教えてほしいんですけど ムリですか? 可能な範囲でご教授いただければ幸いです。 もうちょい生きていたいので

  • 昨日のSMAPと志村けん、加藤茶が出ていた番組で・・・

    こんにちは。昨日の番組で、SMAPが志村けんと加藤茶が昔使っていたアイテムを使って志村、加藤を演じる場面をご覧になっていた方も多いと思いますが、1つ質問があります。それはだいじょぶだぁ太鼓を志村けんがたたくシーンなのですが、志村けんは同じくらい間隔をあけてタン、タン、タン、(3回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていたのですが、私が記憶している限りでは当時は(ごきげんテレビの時です)タン、タン、タタン、(4回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていた記憶があるのです。正しくは4回たたくと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?志村けん本人がやっているのですから間違えないでしょうが・・・でも4回が正しいと思うのです。くだらない質問で恐縮ですが、皆様はどうお感じになりましたか?宜しくお願いします。

  • AMEBAテレビの利点欠点限界盲点とは?

    AMEBAテレビの利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとってamebaテレビとは? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 一般人でも同じだとは思いますが、芸人及び芸能人あま

    一般人でも同じだとは思いますが、芸人及び芸能人あまり結婚しないでほしいと思うのは私だけですか?苦労するくらいなら、迷惑かけるくらいならやめた方がいいと思う。志村けんを見習ってほしい。みんな、結婚を安易に考え過ぎてるでしょ。独身が悪、子供産まないのが悪だというのもやめてほしい。そんなの自由。病気で倒れたって、最初はお世話しても、どうせ後になって匙を投げるのだから。亡くなったら、最初は悲しくても、何日かすれば忘れるものなのだから。

  • 志村けんが、新型インフルで死亡

    志村けんが、新型インフルで死亡 今後芸能界は、変わりますか? 特に司会をされていた天才!志村動物園 バカ殿 志村魂 などは、終わるのかな。 私は、あの人のコント好きでした。お婆さんのコントもかぞくみんなすきでした。 南野陽子さんと、一時期結婚何て報道されましたが、なぜ結婚しなかったのですか? 大麻で捕まった、研ナオコや、何度も逮捕された田代なんかは、告別式に出るのでしょうか。 いきなりで、ショック受けました。 生前は、パン君が手を離れてしまい、淋しい、淋しい、とおっしゃられていたようです。 国葬でしょうか。莫大な資産と、葬式は誰がやるのでしょうか?。相葉くん?。山瀬まみ?。

  • 衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去と

    衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去というのが出てきたのですが、一体、何があったのでしょう。志村けんさんや三浦春馬さん以来の衝撃です。。。前の前まで活躍されてたはずなのに。。。。