• 締切済み

優香と志村けんが今番組で結婚..

優香と志村けんが今、フジテレビ番組内で結婚式をしているのですが これって本当なのですか?ギャグにしては、本当っぽいのですが YAHOOのトップニュースや芸能を見てますが出てきませんし 本当ではないのでしょうか?

みんなの回答

  • rc211723
  • ベストアンサー率11% (8/72)
回答No.3

ギャグです。最近、志村さんが出てたある番組で志村さん本人が結婚について語ってましたし、優香さんからのコメントで冗談で志村さんから結婚しない?と言われるそうですが笑って聞き流していると優香さん本人が言っていました。 もし本当ならばリポーターが大騒ぎしてますよ。

inpara
質問者

お礼

そうですよね、レポーターや記者がいないところは やはりギャグかな?とも思ったり、でも 式に出てないタレントさんからのお祝いコメントや 志村けんがとても嬉しそうだったので本当かな?とも思ったり..^^; ありがとうございました。

  • jin0822
  • ベストアンサー率29% (61/208)
回答No.2

ギャグでしょう・・・。 本当の結婚式にしては、あまりにもふざけすぎてませんか??

inpara
質問者

お礼

そうも思ったのですが、本当のようにも思えて..。 式に出てないタレントさんからのお祝いコメントもあったり 志村けんもとても嬉しそうでしたし..^^; ありがとうございました。

  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)
回答No.1
inpara
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 優香と志村けんの熱愛報道はあったか?。

     優香と志村けんって競演が多いですよね。  おそらく志村圏がお気に入りなんでしょうが・・・。  ところであの二人の熱愛報道ってありましたっけ?。  

  • 志村けんと優香は、親子のようで夫婦な関係でしたか?

    志村けんと優香は、親子のようで夫婦な関係でしたか?長年のレギュラー番組での共演を見て思いました。そんな彼女も、今や人妻。CSの志村屋です見てると、そんな感じ。ホームドラマのようにはいきませんね。

  • 志村けんは結局、優香と付き合ってたのですか?ただの

    志村けんは結局、優香と付き合ってたのですか?ただの共演者?

  • 志村けん結婚!?

    wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89)に気になる記事があったので質問します。・・・行っている優香の可能性が高い。・・・と書いてありますが、優香と志村けんが結婚する確率は何%ぐらいでしょうか? ちなみに私は73%ぐらいと思います。理由は今優香に彼氏も居ないし志村けんと仲いいからです。 参考URL wikipedia「志村けん」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89) wikipedia「優香」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E9%A6%99)

  • 1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

    1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点欠点とは? 2.皆さまにとって志村けんとは? 3.志村けんの死去でテレビで速報が流れたが、芸能の人間の死去を流す必要性はあったのだろうか?死去速報は芸能関係への忖度なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 結局、志村けんは、優香と付き合ってたのでしょうか?

    結局、志村けんは、優香と付き合ってたのでしょうか?それとも、ただの共演者だったのでしょうか?それが最大の謎です。好みだったんですかね?美奈代さんとか、石野姉妹とか、壇蜜さんとか、たきがわゆみさんの娘とか。

  • 新型コロナウイルスで志村けんさんが

    新型コロナウイルスで志村けんさんがなくなりました。本当に悲しい。ご冥福をお祈りします。 一番好きだった志村けんさんのギャグは何ですか?

  • 志村けんの番組が・・

    この前志村けんの名物キャラ(変なおじさん、ひとみばあさん、いーよなーおじさんなど)が総登場する番組の宣伝がやってたんですが、その番組ってもう終わっちゃいました??もし終わったとしたらYOU●ubeとかにアップされてないですかね・・・

  • 志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番

    志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番組が沢山YouTubeにアップロードされてますが、これって違法?観ても違法?

  • 志村けんの功績

    こないだ特別番組を見ましたが、志村けんの芸は本当に面白い!! うちの子供も大好きになり、家の中にいて退屈な状態を本当に元気になりました。 みなさんはどうですか?どんな芸風が元気になりましたか?