• 締切済み

この人達そんなに桜が見たいの?

花見自粛で「ツイッターお花見2020」が盛り上がる 美しい写真の数々に「癒される」「ありがたい」の声 ニュース記事引用です。 この人達そんなに桜が見たいの? こんな時にさ。 あなた方の脳内がお花畑じゃん。 命大事にしなよ。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

こんな時だからこそ、毎年お花見が当たり前に出来ていた尊さを感じてみることも大事かと思います。

noname#242659
質問者

お礼

その結果死ぬの?w

• g27anato
回答No.3

コメント拝見しました。 ツイッター見るだけなら、命を粗末にしてない筈ですが? …どういう意味でしょうか?

質問者

お礼

もっとよく考えてよ…(笑)

• g27anato
回答No.2

「ツイッター」では感染しない。 「見る」のは個人の勝手。 行かなきゃ感染しない。 「あなた方」? …誰の事?

質問者

お礼

桜ごときで命を粗末にしなきゃいいんだよw

• KoalaGold
回答No.1

自宅軟禁に慣れている人ならともかく、ほとんどの人には部屋にこもる自粛はストレスです。 こんな時にはデジタルで癒しを求めるしかストレス解消法はないでしょう。テレビもネットもコロナとオリンピック延期ばかりで、自分の収入もいつ終わるともわからぬ不況の底がどんどん深くなってますからね。 お肉券とかお魚券なんてままごとみたいなジョークと共に桜ぐらい見たっていいじゃないですか。

質問者

お礼

桜ごときで命を粗末にするのはお粗末ですね。