• ベストアンサー

歌手の名前が、白鳥

2014年以降に、 歌手で、 白鳥、という言葉が名前に付く人が出てきたかわかりますか? 本名か、芸名か、どちらかでしょうけど。 白鳥を、しらとり、と読んだり、するかもしれませんけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 以降? 以前ではなくてですか? 白鳥英美子さん? http://emikoshiratori.woodgreen.jp/

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• marukajiri
回答No.2

白鳥まゆ(しらとりまゆ) 2014年『チュラサン娘』で全国デビュー。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしておきます。