• 締切済み

将来のためになるバイト先選び

blue06bird24の回答

回答No.1

役に立つのは英語を利用した仕事だとは思いますが、現在のバイトも全く役に立たないとは言いきれません。 やっていてよかったとあとあと感じることや、将来の職場で接客の仕方など役に立つものもあると思います。 なにかしら得ているものがあるのではないでしょうか。 まわりがとやかく言うよりかは投稿者さん自身の気持ち次第だと思いますが、この機会に様々な職業を通して本当に空港で働きたいのかなど考えを深めるいい機会だと思います。