• 締切済み

初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性って

初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

みんなの回答

回答No.1

何日くらい連絡こないのでしょうか? 数日とか全然連絡してこない場合は大体はそんなに異性として興味持たれてない事が多いです。 >>駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。 それほどタイプでなかったとしてもそれくらいはする男性はおりますのであまり好意を持たれたかのバロメーターにはならない事が多いです。

関連するQ&A

  • 初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡し

    初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

  • 初対面で男性と食事をすると必ず断られます。

    初対面で男性と食事をすると必ず断られます。 会話のは、服はどこでかうの?と聞かれたからデパートとか最近は駅ビル!とこたえ、それ以上聞かれないので、私から違う質問を、朝は何時に起きるの?回答がきて、そうなんだ!とわたしが言う感じで同じ話題でああだのこうだのと続かないです。質問するときや答えるとき、相槌をうつときはもちろん笑顔です。 いつも必ず一度で断りの連絡です。友達や職場ではもちろん、会話は続いていますし仕事も営業なんで話すのは好きだし流暢なほうです。初対面は聞かれたことに答えるのと質問がやっとでたまに質問に答えられないことすらあります。これで大多数の男性に断られるのはモテないということですか?それとも会話が下手なだけで、断られた男性の中にすごく相性のいい人も含まれていた可能性もあり損をしているんでしょうか? 初対面の人とは仕事等以外出なければこういう会話しかできなければ、本当はすごく気が合う人でも、合わないと思われてお断りになるんでしょうか? 会話が下手なのは頭が悪いんですかね?

  • 初対面の男性に

    初対面の男性に学生時代の生活を聞かれ、文化祭も友達とさぼり、参加していなく、学校から呼び出され、さらには修学旅行も友達と行かなかったといったら、別れてから、また会いましょといったら、連絡がこなくなりました。話の内容に問題があったんでしょうか?

  • 初対面の男性から

    女性の方は、初対面の男性に「きれいですね」とか言われるのって軽く思われますか?それとも、好感持たれますか? どれくらい親しくなってから言われるとうれしいのでしょう。

  • 初対面の男性の家に泊まる

    私は20の処女です。 ネット知り合った地元が同じの年上男性が少し気になっています。 その人とは毎日連絡をとっていて今度その人とその人の住んでいる都心で遊ぶことになったのですが、ホテル代がもったいないなら、私さえ嫌じゃなければ家(一人暮らし)に何日でも泊まっていきなよと言われます。 私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。 あと、体目的なのでは。と思ってしまいます。 私は真剣にお付き合いしたいと思ってるんですが、泊まりを進めるってことはやはり体目的なのでしょうか。

  • 初対面の男性にされて嬉しいこと

    初対面の男性にされると嬉しいことってなんですか?? あと、祭りでこんなことする男はかっこいいとかも教えてください

  • 私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします)

    私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします) こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 しかし、パーティーから5日。彼からの連絡はありません、 一応、約束したのは今週の日曜日なんですが、金曜日になっても連絡がないので 本当に行く気あるのかどうか不安です。 こちらから、「元気?今週末はどんな感じ?」 とメールしてみたほうがいいでしょうか。 それともこちらから連絡すると焦った印象になるので、 彼から何か連絡があるまで待つべきですか? ご意見お待ちしています。

  • 初対面でこういう発言をする男性をどう思いますか?

    初対面でこういう発言をする男性をどう思いますか? 飲食店でデート中の初対面の男性女性の会話です。 男性「○○さんって綺麗ですね」 女性「いえ、そんな…」 男性「俺は間抜けだ。俺は君とは不釣り合いだ…。みんなそう思ってる。あそこにいる人きっと言ってるね。『何であんな男と?きっとあいつ金持ちだな』…金なんかない」 女性「…それより何食べる?どれも美味しそうだよね」 男「俺は面白くもない。あんた思ってるんじゃない?『この人、顔は悪いけど愉快な人かも』って。期待しても無駄だよ…」 女性「でも○○から聞いたよ。レストラン経営してるんでしょ?凄いじゃない」 男性「潰れた。今は別の仕事してる…」 女性「そうなんだ…。そのお仕事楽しい?」 男性「金にもならないのに嫌いなことやるのは充実感あるよね…。そうだ。俺は金にも困ってる。面白くもない。おまけに生殖力もない。」 女性「…」 女性側は二度と会いたくないと思うものですか?

  • 初対面の男性と会うことについて

    初めまして。 近々初対面の男性と会う事になりました。 その人とは先輩の友達で、先輩の紹介で知り合いました。私は21で相手は23です。 メールを初めて1ヶ月くらいになりますがペースが遅く、そんなにコミュニケーションは取れていないように思います。 メールを初めて1週間くらいたった時にも「会おう」って誘われましたが さすがに数回メールしただけの人と会う気にもなれず、適当に理由をつけて断りました。 それからも何度かお誘いがあったものの、やっぱり断り、「そろそろ会おうよ」と言われたので 断りきれずにOKしてしまいました。 会う時に、相手が提案してきたのは、「某所(車で2時間くらいです)行って、映画見ない?」と言われたのですが、先輩の友達とはいえ初対面なので、いきなり車で2時間ほど2人きりになるのも、映画を見るのも正直気が引けます。 本当は会うのは親しくなってからが良いと思ってたのですが、断りきれなかったので軽く会うくらいなら・・・という感じだったので、どうしていいか分からず戸惑っています。 そして、相手の人と知り合う前に先輩に頼まれ、その人に友達を紹介しています。 その友達とは1ヶ月ほどやりとりし、1回会ってから「合わない」とのことで別な人・・・ということで、今は私とメールしてる、という感じなので、彼女がほしい!出会いがほしい!という下心は丸見えなのです。 合わない、ってなってからは紹介してあげた子とはもう連絡をとってないみたいなので、私と会ったとしても同じ事になるのでは・・・と思ったりします。 今のところ、相手の人の印象としては軽い感じがあるので、軽く会うくらいなら・・と思ってましたが、正直断りたいです。会って今後面倒なことになっても困るので。 じゃあ別な日に、というよりも、やっぱり親しくなるまでは2人で会うのはちょっと・・・って思います。 ただ断るとまた誘われると思うので、どうにかすぐは会えないことを伝えたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 会うのは本当近々な予定で急いでいるので、良いアドバイスいただけたらと思います! よろしくお願いします!

  • 初対面の会

    女性1人、男性2人で初対面の場合。 女性が男性1に対して好意を抱いた場合、男性2に対してどういう対応をしますか? (質問する内容や連絡先を聞いた後のメール内容など。どのように男性1に好意を伝える、男性2に男性1に好意を伝えてもらうかなど…) ※女性が男性に連絡先を聞くという場合、聞く順番もお願います