• 締切済み

初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性って

初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

みんなの回答

回答No.1

何日くらい連絡こないのでしょうか? 数日とか全然連絡してこない場合は大体はそんなに異性として興味持たれてない事が多いです。 >>駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。 それほどタイプでなかったとしてもそれくらいはする男性はおりますのであまり好意を持たれたかのバロメーターにはならない事が多いです。