• 締切済み

初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡し

初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

そのくらいは特に好意がなくても する人はします。 初対面でいいな、と思ったとして そこからもっと近づきたいと思えば 当日ではないにしてもしばらくして 連絡はすると思います。 なければ、連絡してつながりを持ちたいと 思わない程度のひっかかりだった のではないでしょうか。 特に好意がなくてもサービスとして 好意を持ってる風な態度をとる人はいるから いいなと思われていると感じたとしても それが勘違いだったということはあります。

• fumuslover
回答No.2

> 初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡しない男性っていますか? たくさんいます。 逆に初対面でいいなと思ったらすぐに連絡する人ばかりじゃ引きますけど。 する人もいればしない人もいます。 初対面なんだし何をもっていいな、なのかにもよりますよね。

• hiodraiu
回答No.1

色々な人がいます