• 締切済み

初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡し

初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

そのくらいは特に好意がなくても する人はします。 初対面でいいな、と思ったとして そこからもっと近づきたいと思えば 当日ではないにしてもしばらくして 連絡はすると思います。 なければ、連絡してつながりを持ちたいと 思わない程度のひっかかりだった のではないでしょうか。 特に好意がなくてもサービスとして 好意を持ってる風な態度をとる人はいるから いいなと思われていると感じたとしても それが勘違いだったということはあります。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 初対面でいいな、と思ってもその後相手の女性に連絡しない男性っていますか? たくさんいます。 逆に初対面でいいなと思ったらすぐに連絡する人ばかりじゃ引きますけど。 する人もいればしない人もいます。 初対面なんだし何をもっていいな、なのかにもよりますよね。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.1

色々な人がいます

関連するQ&A

  • 初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性って

    初対面でいいな、と思ってもその後連絡しない男性っていますか?駅まで送って改札通った後も振り返ったらまだ見送ってくれるぐらいの優しい人ですが。

  • 初対面で体の関係をもった女性から、その後アプローチされて、好きになって

    初対面で体の関係をもった女性から、その後アプローチされて、好きになって付き合ったことはありますか、また、あると思いますか。 私は初対面でタイプだと思った男性にお持ち帰りされ、セックスしました。その後、セックス以外のところのお互いのことを知れば知るほど、相手が好きになってしまい、はじめから体の関係を持ってしまったことを後悔しています。そういう軽い感じの女性は恋愛対象にはならないという話をよく聞くからです。しかし、ここからどうにかこうにかして恋愛対象としてちゃんと見てもらい、彼を振り向かせることは出来ると思いますか。出来ればそういう体験のある人の話も聞いてみたいです。 ちなみに彼は、凄くモテるタイプです。

  • 初対面の女性に携帯を渡し登録させる夫について

    夫は飲み屋やコンパニオンなど初対面の 女性に自分の携帯を渡し、相手の連絡先を 登録させています。こうした行為は 男性にとって普通なのでしょうか? 私は、初対面の人とそこまで親密になることは あり得ません。まあ、そういう出会いなので 特殊なのかもしれませんが。 どの程度普通のことなのか、よくあることなのか、男性の方、 或いは女性でも詳しい方、教えてください! (悪いと思いながらも夫の携帯をチェックして問い詰めてしまいました)

  • 別れた後に連絡をしてくる女性って嫌ですか?

    付き合っていて男性から別れを切り出し、別れた場合についてです。 友達に戻ろうと言われ、用もないのにメールをしたりするのではなく、 元彼の誕生日やあけおめメールなどなんかの行事のたびに メールをしてきたら嫌がりますか? よく、男性が別れた後に連絡をしてくると未練があるとかよく耳にしますが その逆で女性が男性に連絡をすると相手も未練があるのかな? とか、思うんですか? また、そう思った場合はどうしますか?

  • 女性に伺います。婚活で会った後、連絡してます?

    婚活中の男性です。 人の紹介や、婚活サイトで活動しています。 女性に伺いたいのですが、実際に会った後、今日はありがとうございました的なメールや電話はしていますか? 会った後の連絡は、だいたい男と女どちらからするのが普通とかあるのでしょうか? やはり、恋愛市場においては完全に女性が売り手市場なので、男からになることが多いのでしょうか。 昨日、ある女性と会ったのですが、こちらとしても正直、微妙だったんですね^_^; まだ相手からも連絡が来ないのですが、どうしたものかと・・

  • 初対面の女性のどこを見ますか?

    初対面の女性のどこを見ますか? こんばんは。 お世話になっております。 今週、初めてお見合いパーティーに参加するのですが、やはり第一印象を良くしたいと思っています。 そこで皆様に伺いたいのですが、初対面の女性のどこを最初に見ますか? 以前雑誌の特集で、女性の指の毛をチェックするという男性がいらっしゃって、気を付けようと思いました。 皆様は、初対面の女性のどこをチェックしますか? 宜しくお願いします。

  • 初対面で女性に嫌われます

    20代後半、男性です。初対面で若い女性に避けられがちで悩んでいます。 打ち解けた後は普通に接してもらえるのですが。 女性の方、どういう男性だと避けたくなりますか? 自己評価の特徴だと、 (1)別段ブサイクや不潔ということはない(はず) (2)目付きが悪い、と言うか普段の表情は険しい (3)服やメガネはいかついモノが多い(いかにもヤクザ・ヤンキーのようなレベルではないです) (4)口数は少な目(友人とは普通に馬鹿話もしますが。) (5)相手が男だとそれほど避けられない (6)一人行動が多い (7)マイナーな趣味が多く、人と共通の話題は少ない 周りから言われることだと、 (8)第一印象や仕事に集中しているときは、怖そうに見えるそうです。 (9)兄によると「なんとなく偉ぶっているように見える」 (10)友人からは「(昔は)壁を作っているように見えた」 (11)後輩からは「ヘンに先輩面しないので話しやすい」 こうして書いてみると、「怖そうに見える」ということに集約されるようです。 まぁ目付きは悪いし、趣味はキックボクシングだし、そう言われるのも無理はないですが… 実際は弱い者いじめもしなけりゃ、職場の上下関係を振りかざすような真似もしません。 おばちゃんとか人懐っこい女性は初対面でも話しかけてくれますが、 時々「俺があんたに何をしたんだ?」というレベルで避けられオーラを感じることがあります。 ちょっとショックです。恋愛対象外とか、そういう次元でないミゾを感じます。 女性の方、こういう男とは話すのもイヤなもんなんでしょうか? 有る程度関わった女性からは特に嫌われてはいないようですが。 こうしたらいい、とかアドバイスもあれば是非お願いします。 けっこう真剣に悩んでいます。

  • 初対面で会ってからすぐに・・・

    ネットの結婚情報サービスでメール交換が続いた人と会うことになり、駅で待ち合わせして、会ってからすぐにレストランに行きました。 そして、店に入って席に着いたら、相手がいきなり豪快なくしゃみを連発しました。それも、近くの席にいる人や近くを通りかかった店員が振り返って見るほどでした。 しかし、肝心の当人はくしゃみの後、「失礼」の一言もないどころか、「ハァ~」とスッキリした様子。遠慮や恥らいは全くないので、この時点で一気に冷めてしまいました。 その後、話はまあまあ盛り上がりましたが、また会いたいとは思いませんでした。 くしゃみが出るのは仕方がないし、くしゃみぐらいで幻滅してしまうのは心が狭いかなとも思いますが、しかし、初対面なのだから、少しは控えめに出来ないのかと思ってしまいます。 みなさんでしたら(特に女性の方)、どう思いますか? なお、初対面でも、帰り際など会ってから時間が経っているなら、少しは感じ方も違ったと思いますが、会ってからすぐだったのでちょっと・・・という感じです。

  • 初対面の会

    女性1人、男性2人で初対面の場合。 女性が男性1に対して好意を抱いた場合、男性2に対してどういう対応をしますか? (質問する内容や連絡先を聞いた後のメール内容など。どのように男性1に好意を伝える、男性2に男性1に好意を伝えてもらうかなど…) ※女性が男性に連絡先を聞くという場合、聞く順番もお願います

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 先日同様な質問をしたら、ただ話題を広げようとしているという回答があり、 相手に興味がある・気になるという回答もありました。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか? 是非教えてください。