• 締切済み

連絡頻度が下がるのって倦怠期?

最近彼とのLINEが1日1回位に減りました。 内容はおはよー!とかお疲れ様!です。 今まで無理させてたのかな~と思って、何で減ったのか等は確認していません。 私が会おうと言えば会う形で、だいたい3週間に1回くらいで会ってます。 これが普通なんでしょうか??

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

付き合い始めは交感神経優勢状態だったけど、今は副交感神経との調和がとれた良い状態(普通の状態)に落ち着いてきた状態ですね! 3週間に1回くらいの会うペースもお互いに重い負担にならない程度の良いペースではないでしょうか。

wkk321
質問者

お礼

相手に負担をかけていないのであれば安心しました! ありがとうございます。