• ベストアンサー

遺書のビデオレターは欲しいですか?

特に深い意味はないですが なんとなく思いましたので皆さんのご意見をお聞かせください。 仮に親族が余命間もない病気だとして その親族から遺書のビデオレターをもらいました。 皆さんは遺書のビデオレターは欲しいですか? 私は全く欲しいと思いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

じじいです。 ワシも書かないし、貰いたくもない。 言いたいことがあれば、しっかり話して死ぬ。 >皆さんは遺書のビデオレターは欲しいですか? 楽しいビデオレターならいざ知らず、遺書では毎晩うなされそうだ。 残念だけど、貰っても観ないね。

noname#252858
質問者

補足

ありがとうございます。 ですよね。見たら私も毎晩うなされると思います。 怖いので調べてもいませんが今は動画が簡単に撮影できる時代 なのでそういったことをする方もいるのかな?と思いました。 でもちょっと動画での遺書があるとしたら私ももらいたくないです。