• 締切済み

彼氏が逮捕されました..中の人の気持ち?

pajamaの回答

• pajama
回答No.2

接見禁止付いてるってことは、起訴まだですかね?罪名はなんだったのかな?前科とか何も情報が無いので刑期の見通し付きませんが… むしろ逆じゃないでしょうか? 彼の方が、もうダメだよな?となるのでは? 娑婆にいれば、いくらでも出会いがあるわけですし… きっと手紙も制限されてますよね? 起訴されたら接見しに行ってあげたらどうですか?

Hinao123
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 親も接見禁止らしく手紙も出せない状態です... 相手のお母様曰く、早くて裁判が4月、長くて半年かかると言われ、弁護士の方の話によると刑期も4~6年だそうです.. 確かにそうですよね、、