• 締切済み

彼氏が逮捕されました..中の人の気持ち?

るーらー(@mgmclub)の回答

回答No.6

はじめまして 接見禁止なのでまぁ相当でしょう 逮捕されて勾留されると被疑者はそこから時間が止まります つまり自由の身になるまで浦島太郎です 要するに貴女の事は忘れないです 逆に言えば貴女が忘れたくても彼は忘れません 貴女がそういう事に慣れている女性なら全く問題ないです しかしそうでない場合・・・ お付き合いされていればおおよその罪名は想像できるでしょう ここから先は貴女の「選択肢」ですよ ちなみにどんな犯罪者でもLINEも電話もプレゼントもします かの強姦殺人犯の大久保清もプレゼントはしてますし 知人の反社の人も薬売ってて逮捕されましたが LINEも来ますし電話もかかってきます 義理堅くお歳暮も来ます 刑務所から年賀状も届きました 犯罪者でも変態でも逮捕されたら付き合ってる人を忘れることはないです 逆に逮捕されて拘束されていない人の方が忘れますよね (違う出会いの可能性があるから) ここで質問を投げるよりも 一般的な回答を貰える友人知人や ご自分のご両親の意見も聞いた方がいいですよ

Hinao123
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 慣れているか慣れてないかで言われたら多分慣れてはいないですね... そういうもんなんですね、 そうですよね、ただ家族は高学歴高収入の人と!というような感じの人なので、話せなくて、友人にも相談してみようと思います 本当にありがとうございます。