• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Q10Bデータ転送ができない)

Q10Bデータ転送ができない

このQ&Aのポイント
  • Q10Bデータ転送が突然できなくなりました
  • 時計の他の機能は正常に動作しています
  • 時計の故障なのかアドバイスをお願いします

みんなの回答

回答No.1

データとは活動量の事でしょうか? それでしたら、過去に同様のQ&Aがありますのでそちらをご覧になって対処してみて下さい。 https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9655865 それでもダメでしたら、システムリセットをしてみて下さい。 右側の真ん中のボタン以外の4つのボタンを長押しでリセットされます。

cambronne6
質問者

お礼

色々ありがとうございました。 残念ながら、目標設定、リセットでもRUNデータは残念ながら転送できませんでした。 故障なのかもしれません。 回答の時間を割いていただいてありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • データ転送できなくなりました

    EPSON WristableGPS SF-110 (ver.0.1.22)が、いままでできていたのにデータ転送できなくなりました。エラーコードは40-0091-0004です。iPhone(iOS13.3.1)でやってもPC(Win)でやっても、いままでできていたのにできなくなりました。WristableGPSを再起動してもやはりだめです。どうしたらまたデータ転送できるようになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Q-10からのデータアップロードについて 

    WristableGPS 「Q-10は、スマートフォンからのデータアップロードは非対応です。データの閲覧のみ対応しています。」とありますが、Q-10からPCへのデータアップロードはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • データ転送ができません。

    SF-510を使用しています。Macに転送していましたが、「想定外エラーです。Error Code: 30-0000-0000」となり転送できなくなりました。MacのOSは バージョン10,15,3です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • データ転送について

    過去にGPSウォッチのデータをスマホアプリに転送したのですが、スマホのトラブルで転送したデータが消えてしまいました。新たにスマホアプリをインストールしてデータを転送しようとしてもやり方がわかりません。転送できる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 計測しない、データ取り込みエラー7する

    SS-700を使用していますが、最近2回正常な動作をしません。 まず測定しようとGPS検索し測定準備できた後、スタートボタンを押したら最初の時計画面に戻ってしまった。2回目は測定後パソコンにつないで取り込みしたらデータがエラーで取り込めなかったです。どうすればよいのでしょうか7 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷データが転送されない

    ローカル(USB)接続のプリンターをインストールし、デバイスマネージャーなどからは正常に認識されています。 しかし、プリンター設定ダイアログの「印刷テスト」ボタンを押すと、何も印字されない用紙が1枚排紙されてしまいます。 この時PC側はすべて印刷データを送信しているようで、未印刷データは何も残っていません。 プリンターはHP5550で最新ドライバーを使用、OSはWindowsXPで、他に富士通のドットプリンターも使用しています。 HP5550以外は全く同じ構成のPCで、EPSONのインクジェットプリンターは正常に動作します。 しかし、上記HP5550は同じバージョンのドライバーを入れた他のWinXP PCからは正常に動作するので、何が原因なのかわかりません。 心当たりのある方、ご教示お願いします。

  • ウォークマンへデータ転送できない。

    <ウォークマンの機種>  SONYのNW-E052 <状況>  X-アプリからウォークマンへデータ転送中にケーブルが抜  け、データ転送を途中で中断してしまった。再度データを継 続したがデータ移行できなくなってしまった、 <ウォークマンの画面への表示>  ”転送中に接続が解除された可能性があります。  対応ソフト・機器と接続し、データを転送してください。”   (表示は一時的に出るがすぐに消える、) <実施内容> 下記の方法を実施したが改善できなかった。  (1)途中でデータ転送が中断したデータを再転送  (2)ウォークマン内のデータをすべて削除し再転送  (3)電源の再起動  (4)リセットボタンを押す。  ⇒どれを実施してもメッセージは消えず、1曲も転送できない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Q-10 歩数がアップロードできない

    Q-10からEPSON VIEWでアップロードする際、ランニングのデータ(距離や時間)はアップロードできますが、毎日の歩数がアップロードできなくなりました。(接続不良のアラームが出ます) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 記録データを再度アップする方法

    時計からアップしたデータをアプリ側で削除、再度アップ出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 【EW-M530F】本体内のFAX受信データ

    本体内にたまっているFAX受信データをPC(Windown10)に転送する方法はないでしょうか。 FAX Utility で、「受信ファックスをこのコンピュータへ保存する」を「オン」にしましたが、PCの受信記録には何も現れません。 ネットワーク接続です。エラーらしき表示はありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。