データ転送の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • スマホアプリ上でデータ転送を行う方法について教えてください。
  • 以前にGPSウォッチのデータを転送したが、スマホのトラブルでデータが消えてしまった。新たにアプリをインストールして再度転送する方法を教えてほしい。
  • EPSON社製品に関して、スマホアプリを使用してデータを転送する方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

データ転送について

過去にGPSウォッチのデータをスマホアプリに転送したのですが、スマホのトラブルで転送したデータが消えてしまいました。新たにスマホアプリをインストールしてデータを転送しようとしてもやり方がわかりません。転送できる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.4

マニュアルの47ページに設定方法があります。 https://www2.epson.jp/support/manual/4133174_02.PDF これで新規データがスマホやパソコンに取り込まれるようになります。 既存データはログインすれば見られるようです。 https://view.epson.com/app/login.html

その他の回答 (3)

• 419kfj
回答No.3

機種によって違うのかもしれませんが、当方SF-810です。それですと、スマホ経由でデータをEPSON Viewに転送しますが、それ、EPSONのサーバーの方におくられます。ですから、転送したスマホではなくても、PCなどでも同じデータを確認できます。お使いのモデルでもおそらく同じではと思いますので、PCなどので、EPSON Viewにlog in されてはいかがでしょうか。 それでうまくいくようですが、スマホ側で必要なのは、EPSON Viewのアプリを入れるだけで、過去のものも見れるようになると思います。もちろん、以前と同じアカウントに設定して、の話ですが。 ご参考まで。

• bardfish
回答No.2

使用している製品が不明。 よってアドバイスは不可能。 ここはメーカーサポートではありませんから懇切丁寧な対応はできないのが当たり前と思ってください。 ※多分、ここへ辿り着いた入口を間違えています。

• tkf-
回答No.1

EPSON社のGPSウォッチはかなり多くの種類があるようで、あなたのおもちのものがどれかわかりません。 以下ページにマニュアルが掲載されていますので、該当機のものをダウンロードの上、内容を確認してください。 https://www.epson.jp/support/manual/ (こちらは、EPSONのサポート窓口ではありません)

toraya2454
質問者

補足

失礼致しました。 SF720Gです。