• 締切済み

印刷データが転送されない

ローカル(USB)接続のプリンターをインストールし、デバイスマネージャーなどからは正常に認識されています。 しかし、プリンター設定ダイアログの「印刷テスト」ボタンを押すと、何も印字されない用紙が1枚排紙されてしまいます。 この時PC側はすべて印刷データを送信しているようで、未印刷データは何も残っていません。 プリンターはHP5550で最新ドライバーを使用、OSはWindowsXPで、他に富士通のドットプリンターも使用しています。 HP5550以外は全く同じ構成のPCで、EPSONのインクジェットプリンターは正常に動作します。 しかし、上記HP5550は同じバージョンのドライバーを入れた他のWinXP PCからは正常に動作するので、何が原因なのかわかりません。 心当たりのある方、ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 一度、富士通のドットプリンターのプロパティ=アイコンを削除し、PCを再起動して、確認してはいかがでしょうか? ご参考までですが、、、