-PR-
解決
済み

わたせせいぞうさんについて

  • 困ってます
  • 質問No.97192
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (164/273)

美術家に対する質問場所がないのでここに書きました。
一応エンターテイメントの場所にも書いてあった質問です。こっちに完全に移りました。

この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。
けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば
いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか
頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが
どこにおいてありますか?教えてください。
あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが
壁紙なんか置いているところないでしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>そこは見たのですがカレンダーは置いてありませんでした。

先程紹介したページ(お支払・配送方法はこちら )に
「オリジナルカレンダー2部まで  全国一律500円」という記述がありますので
「Goods Shop」コーナーには無くても取り扱っていると思います。

カタログを請求するか、問い合わせをしてみて下さい。
(ページ下部の方に請求方法と問い合わせ先があります)

>拡大してもきれいに写る方法があればいいのですが。

下記アドレスで「画像 拡大」と入力し検索するといろいろなフリーソフトが
見つかりますのでそれらで試してみて下さい。
お礼コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

すばらしい!!よくそこまで見られていましたね。ありがとうございます。早速カタログの方請求してみます。あと画像拡大の方法も試してみます。
投稿日時 - 2001-06-29 15:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

わたせせいぞうさんの公式サイトで購入出来るみたいです。
参考URL→Goods Shop→お支払・配送方法はこちら

>壁紙なんか置いているところないでしょうか?

公式サイトのApple Galleryの画像を利用されたらいかがでしょう。
個人利用なら問題がないはずです。
(↑↑↑念のため公式サイトに問い合わせて下さい)
補足コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

すみません。そこは見たのですがカレンダーは置いてありませんでした。あと安いポストカードなどはもう買いました。あと壁紙は絵が小さいので壁紙にするのには変になるんですよね。拡大してもきれいに写る方法があればいいのですが。ただ僕が知らないだけなら教えてください。
投稿日時 - 2001-06-29 14:38:31