-PR-
締切り
済み

わたせせいぞうさんについて

  • 困ってます
  • 質問No.96976
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (164/273)

この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。
けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば
いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか
頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが
どこにおいてありますか?教えてください。
あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが
壁紙なんか置いているところないでしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

カレンダーありました!検索エンジンYAHOO!の「YAHOO!ブックス」でヒットしました♪見てみてくださいませ(^.^) ...続きを読む
カレンダーありました!検索エンジンYAHOO!の「YAHOO!ブックス」でヒットしました♪見てみてくださいませ(^.^)
補足コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

あーっと、あったのですが、在庫切れ!
買えると思ったのにー。残念。またあったら
教えてください。
投稿日時 - 2001-06-28 22:22:42
お礼コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

美術家に対する質問場所がないので
全体のところで聞いてみます。
知っている人がここを見てくれるか分かりませんし。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-29 11:14:56


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

このサイト↓は見られましたでしょうか? わたせさんの作品を管理してる会社の様です。 apple galleryなどで作品が見れます。 カレンダーはありませんが goods shopでポストカード、Tシャツ等買えます。 (さすがに版画は高いですね) ...続きを読む
このサイト↓は見られましたでしょうか?
わたせさんの作品を管理してる会社の様です。
apple galleryなどで作品が見れます。
カレンダーはありませんが
goods shopでポストカード、Tシャツ等買えます。
(さすがに版画は高いですね)
補足コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

あー、すみません。そこは見ました。ポストカードは
美術展で買いました。飾りたいのでTしゃつは
必要ないですね。カレンダーが売ってないのが惜しい!!
投稿日時 - 2001-06-29 10:38:46
お礼コメント
ko-masa

お礼率 60% (164/273)

美術家に対する質問場所がないので
全体のところで聞いてみます。
知っている人がここを見てくれるか分かりませんし。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-29 11:14:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ