CD/DVDケース用ジャケットキットの探し方

このQ&Aのポイント
  • CD/DVDケース用ジャケットキットの探し方についてご紹介します。
  • 標準ケースに対応した光沢ジャケットキットを入手する方法を解説します。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

CD/DVDケース用ジャケットキットについて

CD/DVDケース用ジャケットキット  標準ケース専用 光沢 EDT-KCDJK を購入しましたが、このジャケットを入れることができるケースを探しています。 表紙と裏表紙があります。CDは一枚です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#242155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.3

この商品は10mm厚の標準ケース専用となっていますから、昔からある10mm厚のものを探してください。 表紙、裏表紙ともにはめ込むことが出来ます。 薄型(5mm)とお間違いなく。 CDケースで検索すれば、いくらでも出てきます。家電量販店にもあります。 最近は、CDが出始めの頃の、しっかりした造りではなくなったような気もしますがね。

質問者

お礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

背面 横から見える細い部分が6mmなので 標準ケースで背ラベル収納タイプ 一般的な音楽CDのケースにまります 標準サイズでもクリアなど単色のものは中のプレートが取り外せず背ラベルが付けられないので 黒や白のオーソドックスなものに限られると思います 表面 広い面の大きさは規格で統一されているので ハサミなどでカットすれば応用できるものでもあります

質問者

お礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。大変参考になりました。

• unknown46
回答No.1

エレコム株式会社の製品 でしたら Blu-ray/DVD/CDケース(標準/PS/1枚収納) https://www.elecom.co.jp/products/CCD-JSCN10BK.html 他のメーカーからも発売してますので CDケース 標準 で検索してみてください

質問者

お礼