• ベストアンサー

事務職給与上げる

事務職で年収が低いです。 今の会社では事務は軽視されてるので転職しなければ給与上がりません。 もちろん勉強して業務スキルを上げようと思います。 元々事務職は給与が低い職種ですが、年収あげるためにはどうしましたか?

noname#249082
noname#249082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽視されてる職場ではスキルを身に付けても給料上がらないでしょうから、仕事しながらスキルを身に付けて、そういうものを重宝する会社に転職?ですかね。 現状ですと経理系は重宝されますし、社会保険や給与計算などに長けてるとスキルアップになるんではないでしょうか? あと、カテゴリーが間違ってるようなので…念のためお知らせします。 頑張ってくださいね。