• 締切済み

オムツの履き時。

オムツの履き時。 最近母親がオムツに興味津々でまだ履いてないのに履きたがります。 あのイオンとかにある失禁パンツにしたら?と言うとあれは使い捨てで高いんでしょ!800円とか高すぎるわっとプンプンしてます。 最近も父が大量の下痢パンをしたので、オムツに対して、隠し持っていて履くかまようみたいです。 年齢は、松田聖子さんとかピンクレディーで、ピンクレディーのミィちゃんさんがオムツのコマーシャルに出ていらして、アレよさげね(・ω・)ホシス。 と頻繁に口走ります。 まだ早いですよね?1回履いてしまえば凌辱感は無くなるそうですが。失禁パンツ(綿)は 尿を絞り出してから洗濯機に入れると思ってましたが違うんですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

赤ちゃんだったころから逆転して 今度はあなたがお母さんのオムツ交換ですね 失禁パンツ(綿)は 絞るというか 一度水洗いしてから洗濯機に入れます。 水洗いした後絞るので同じようなことですね。

unnoun
質問者

お礼

オムツを交換してやろうと言うと絶対に嫌だと言われました。夫の母親はオムツが超汚くて、変えるのが嫌だったけどあんたのおむつはとてもきれいだったと言っています。

unnoun
質問者

補足

桶で洗うのですか?二度手間ですね。面倒臭いからオムツってのは、今どきですか。自分で厠に行けるし、ボケてません。 因みに自分のおむつはとてもきれいだったと言ってます。スーパークリーンおむつです。