• ベストアンサー

うざい女

pon0228の回答

  • ベストアンサー
  • pon0228
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

女性です 1位 マウント取ってくる‍人 2位 男女かまわずぶりっ子してくる人 3位 お節介してくる人 ぶりっ子は顔が可愛くても少しイラついてしまいますね笑 自分がブスだから羨ましく思う悔しさも入っているので自分も多少なりとも悪い部分はありますよね……悔しいですが。笑

le_cielxxx0_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マウンティング女子、増えてきましたね。 仲良くする気がないのかな?と思ってきます。 こちらも意地になってきたり、つられて性格ブスになりそうです~ヽ(´o`; ぶりっこさんね~。 性格が良くても、ぶりっこってだけで、ウザがられるので、ある意味損なのが分からないのかなぁと思いつつ、男性から見れば、女らしくて可愛いんでしょうね。 お節介と度が過ぎればね。 納得です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 守ってあげたくなる女って?

    周りの男性に、どんなタイプの女性が好き?と聞くと タイトルのような女性という意見が多いです。 そして私の好きな人も、同じこと言ってました。 守ってあげたくなる女性って、どんな女ですか? 何でも優しく言うこと聞いてくれる女? 男性の方、教えてください。

  • 女で高身長…(´・_・`)󾭛

    私は高1で身長が166cmあります󾭛 わたしてきには、女は155,5くらいが 一番かわいくてベストだと思うのですが…󾭛 女性は高身長な女性に対してどう思いますか? 男性は何cmの女性がベストだと思いますか? ずっと身長に悩まされていてヒールも履けません(;_;)

  • 女はなぜ馬鹿が多い?

    女性だけ回答をお願いします これは女性がどのくらい馬鹿かという調査が目的です ベストアンサー(ベストofバカ女)の選定もします

  • この女なら彼氏取られても仕方ない

    と思うようなタイプってどんな女性ですか?? また、彼女のいる男性でしたらどんな女性なら心奪われますか?? 逆に、何でこの女??ってタイプはどんなタイプの女性ですか?? 外見だけではなく、中身の方も合わせて教えてください!! 経験談OKです!! 今、とっても知りたい心境です。

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • ハマる女

    男性の方に質問します。 お付き合いをした期間は短いのにすごく印象深い女性や つい思い出してしてしまう女性とはどういうタイプの女性ですか? なかなか忘れられない後引く女性とは? 既婚の方(浮気や不倫経験のある方)でもついつい夢中になってしまい 気づいたらすっかりハマっていたという女性のタイプなどありました 教えて下さい。 よくエッチな女性は忘れられないと聞いたりしますが本当でしょうか?

  • 女に嫌われる女って?

    女性の方に質問です。 女に嫌われる女ってどんな人ですか? 私は男性に色目を使ったりしないのですが女友達が出来ずに今まで来ました。だから長いつきあいの女友達がいる人はどんな風なのだろうか?と興味があります。

  • 20代後半で女を知らない

    26歳男、交際経験も女性との肉体経験もありません。 一言で言うと「女を知らない」ということです。 以前、「お前くらいの歳で女を知らないってのは、これから付き合ったり結婚するであろう女性に対して失礼だ」と言われたことがあります。 今までは、女を知らないことについては何も気にしてなかったのですが、こんなことを言われるとさすがに少々不安を煽られます。 26歳で女を知らないことは、前述のように失礼なことなのですか? 酒席などで恋愛話になったときも、返答に困る質問を振られます。 「○○(私)は今までどんな女性と付き合った?」 「今まで何人くらい付き合った?」 「デートでどういう所に行く?」 どうも周りの人は、私が女を知っていることを前提にして上のような質問を振ってくるように感じます。ところが、実際には私は女を知りませんから、とても返答に困ってしまいます。 こういう質問をする人は、私が女を知らない可能性を考えていないのでしょうか? また、なんと答えるのがベストでしょうか? 初めて付き合ったり関係を持つ年齢は人それぞれなので、必ずしも私の歳で女を知っているとは限らないと思うのですが。

  • 私(22歳の女)について

    私(22歳の女)は、優しい女性・気が弱い女性・上品な女性・つつましやかな女性・清楚な女性・純粋な女性・健気な女性・家事ができる女性 が大好きで、 下品な女性・はしたない女性・ガサツな女性・言葉使いが乱暴な女性・気が強い女性・家事ができない女性・男性の目を気にしない女性・酒を飲む女性・エロい話をする女性 が大嫌いです 私が大好きな女性のタイプと大嫌いな女性のタイプは、昔風ですか?

  • わたしは女だから…

    女性の方に質問… わたしは女だから…と思うのはどんな時ですか?…