• ベストアンサー

うざい女

pon0228の回答

• ベストアンサー
  • pon0228
回答No.3

女性です 1位 マウント取ってくる‍人 2位 男女かまわずぶりっ子してくる人 3位 お節介してくる人 ぶりっ子は顔が可愛くても少しイラついてしまいますね笑 自分がブスだから羨ましく思う悔しさも入っているので自分も多少なりとも悪い部分はありますよね……悔しいですが。笑

le_cielxxx0_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マウンティング女子、増えてきましたね。 仲良くする気がないのかな?と思ってきます。 こちらも意地になってきたり、つられて性格ブスになりそうです~ヽ(´o`; ぶりっこさんね~。 性格が良くても、ぶりっこってだけで、ウザがられるので、ある意味損なのが分からないのかなぁと思いつつ、男性から見れば、女らしくて可愛いんでしょうね。 お節介と度が過ぎればね。 納得です。 ありがとうございました。