• ベストアンサー

守ってあげたくなる女って?

周りの男性に、どんなタイプの女性が好き?と聞くと タイトルのような女性という意見が多いです。 そして私の好きな人も、同じこと言ってました。 守ってあげたくなる女性って、どんな女ですか? 何でも優しく言うこと聞いてくれる女? 男性の方、教えてください。

noname#41566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

>何でも優しく言うこと聞いてくれる女? これは都合のいい女のような・・・(^-^;) 非力だけどがんばってる感がある感じじゃないかな。 何かにひたむきに打ち込んでる姿とか。 彼が言っていましたが、美容院で女性の美容師さんが 力がないのに一所懸命肩のマッサージをしてくれてるのをみて ぜんぜん効かなかったけどその姿勢にキュンときたそうですよ(笑) そんなようなことじゃないかな~ どんな女性にもある面だと思いますよ。

質問者

お礼

>何かにひたむきに打ち込んでる姿とか。 なるほど・・ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

外見なんかもあるでしょうが、共通して云えるのは健気な女性ということでしょう。 >何でも優しく言うこと聞いてくれる女? それ、全然違うと思いますよ。

質問者

お礼

健気な女性ですか・・わかりました。 ありがとうございます。

• maxmixmax
回答No.1

好きな女性です。

質問者

お礼

ありがとうございます。