• ベストアンサー

この女なら彼氏取られても仕方ない

と思うようなタイプってどんな女性ですか?? また、彼女のいる男性でしたらどんな女性なら心奪われますか?? 逆に、何でこの女??ってタイプはどんなタイプの女性ですか?? 外見だけではなく、中身の方も合わせて教えてください!! 経験談OKです!! 今、とっても知りたい心境です。

noname#6020
noname#6020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomomo
回答No.3

>この女なら彼氏取られても仕方ない どのような女性に対しても仕方ないとは思えません。 その女性の外見が女優並みであろうと、取られても仕方ないなんて思えないですね。 ♯2の方が仰っていることに同感です。 >何でこの女??ってタイプはどんなタイプの女性ですか?? 賢くない女性。 とにかく常識がない女性ですね。 >また、彼女のいる男性でしたらどんな女性なら心奪われますか?? 私は女性ですが、自分に置き換えて考えてみると、交際相手には無い素敵な面や違う魅力を持ち合わせた人に惹かれるのではないでしょうか。 私が素敵だなと思う女性は、聡明でいつも明るく、何か特技のある女性ですね。 どんなに外見が綺麗でも、話してて「賢くないな」と感じる女性には全く魅力を感じません。 ご参考まで。

その他の回答 (4)

回答No.5

フェロモン・性格が優しい・手先が器用→床上手 こういう人は、世の男性を教育する救世主なので、 全て彼女に、お任せすれば良いのです!! 顔は関係ない・・・ フェロモンある人って、不細工でも綺麗に見えるし。 例:大竹しのぶ。田辺誠一妻。 自分は新しい男、開拓に行けば良いのです。

noname#6170
noname#6170
回答No.4

回答になっていませんが どんなにいい女でも彼氏を取られたら 許せません。 ・・・というかその女の人にいった彼を 許せない・・。 まぁそしたら1ヶ月落ちて又いい人見つけます♪ でももし、仮に取られて仕方ないと思える 女性のタイプは自分と正反対の女性ですかね(-.-) 私はわがままで男っぽいので(料理も出来ないし) その正反対の女性です!

回答No.2

>と思うようなタイプってどんな女性ですか?? 「だれ」が仕方がないと思う設定でしょうか? 彼をとられた「彼女自身」がそう思うのか、 その話を聞いた、女を乗り換えた「彼氏の友人」でしょうか? 彼を取られた「彼女の友人」? それによってタイプも意見も変わると思いますが。 とりあえず、自分の恋人を取られて「仕方がない」と思えるのは、実はもうその恋人への愛は薄らいでいた。(=ある意味良かった。)ので奪った女性のタイプはとくに関係が無いと思います。 それ以外で、愛している彼氏を取られて「仕方がない。」と言っている女性本人の心理が分かりません。 本心から彼氏を愛してなかった。ってトコでは? または、振られて悔しいので「仕方がない。」とカッコつけてるのかな? 時間が過ぎてふと、そのことを振り返ったとき「いい女だったもんなー。仕方がなかったナー。」と思うことはあるでしょうけどね。

回答No.1

水商売風の女性。 意外と家庭的で男性に尽くすタイプ。 フェロモンプンプンな女性ですね。 争っても負けますので、 のしつけて差し上げちゃいます。