彼氏の浮気が判明!衝撃の事実とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との付き合いが一年近くになる中、ある日の飲み会に関する連絡から彼の浮気が判明しました。
  • 私がなくしたアイフォンを探すために使用した機能により、彼の位置情報がラブホになっていることが発覚。彼が浮気をしていたことは明白です。
  • 彼は以前にも浮気を経験しており、私は彼の言葉を信じていましたが、その信頼が裏切られました。今後どのように切り出すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が浮気をした

付き合ってもう少しで一年になります。 先日、友達と飲みに行くと連絡が来たのですが実際は飲みに行ったあとラブホに行ったらしいです。 なぜ判明したのかというと、私はその日前に使っていたアイファンをなくし困っていたところ、アイフォンを探すという機能を見つけ無事携帯が見つかりました。 ところが、私のアイファンのファミリー会員に彼が入っているため、位置情報がでてきました。 完全にラブホでした。 私たちがよく行くところなのですぐわかりました。。 彼は元カレと付き合っていた頃一度浮気をしたことがあると言っていました。 だからもう浮気はしないし、とか言ってました。 信じた私がばかだったのか。。 たしかにインスタやラインは歴代の元カノや昔からの女の子とずっと繋がっているタイプです。 どう切り出せば良いのでしょうか。

noname#242069
noname#242069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「こないだラブホにいたよね?」ってストレートに切り出すしかないのかなぁと、何かを勝手に見たとかいう後ろめたい話でもないので、まっすぐに。 もちろんそれにあたってはAoaoao57さんの気持ちも大事になります。事と次第が詳細に分かった時にどういう態度をとるのか。 怒るのか悲しむのか、別れるのか、反省した様子を確認するのか、許すのか。自分がどうしたいのかをハッキリさせた上で話し合いに臨む方がスムーズかと思います。 Aoaoao57さんが浮気は絶対に許せないという価値観を持っているなら、このままにしておいては平穏な関係が築けないと思いますので、しっかりと向き合ってみることをオススメします。

その他の回答 (7)

• pekoru777
回答No.8

んー 問い詰めます?めんどくさいですよねなんか いろいろあって振られちゃうなら あなたに引き止める魅力なかったとか彼とは本物の縁じゃなかっただけだから そうだなぁ。。毎日テーマ雰囲気変えてセックスしたらいいんじゃないですか 浮気するパワーなくなるから

• precog
回答No.7

ぶっちゃけ本人がその気なら浮気は止められないから、相手が「もうやめよう」と思わないとだめだね。 相手の性格タイプを勘案して、怒りか悲しみかどっちかの感情をぶつけていきましょう。

• eroero4649
回答No.6

>どう切り出せば良いのでしょうか。 スクショはとりましたか?スクショを見せて「ここは私らもよく行くラブホテルだが、なぜお前はここにいたのか。申し開きをするとよい」といえばいいと思います。 とってないなら、証拠がないものは追及はできないです。コナン君だろうが金田一君だろうが、犯人を追い詰めるときには決定的証拠を突きつけるでしょ? あと、彼氏は本質的にひとりの女とセックスしていると飽きてくるタイプなのだと思います。モテるモテないでは、モテるほうのタイプだと思います。

• okwavey3
回答No.5

信じるって言うと聞こえはいいですが、実際のところは、彼に対して不安はあるが、自分の都合のいいように考えて、それ以上考えないようにしただけですよね? これは、信じるとは言わないと思います。 不安があったから、機会があれば確認したくもなる。だからあなたはちょうどいい機会に確認したところ、現実は理想とは異なった。 これが正しい現状ですね。 >彼は元カレと付き合っていた頃一度浮気をしたことがあると言っていました。 彼はバイセクシャルなんですね。 >信じた私がばかだったのか。。 はっきり言うとその通りですね。 アイファンとかアイフォンとかありますが、iPhoneに統一されると賢そうに見えます。 >どう切り出せば良いのでしょうか。 彼とこの先どうしたいですか? それにより異なるかと思います。 浮気や不倫を許す女性もいますからね。

• KoalaGold
回答No.4

99%黒ですが1%の冤罪があります。 スマホを無くして拾った人がラブホに持ち込んだ。たまたまいつも使うラブホだった。 まあ無理でしょうけど「スマホ無くしたか盗まれたりした?」「何月何日の何時頃」とこれだけ聞けばいいと思います。「いや無くしてないけど?」と言われたら「おかしいなあ」と自分が調べたことを全部明かします。 ここでうろたえたり、嘘つきまくったり、信用してないのかと起こり始めたら黒です。 そこであなたはどうしたいのですか?結婚もしていないし子供もいませんから、別れるなら今ですよ。ご自分を大切にしてください。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>どう切り出せば良いのでしょうか。  あなたのご質問に回答する前に、私の回答がどのような背景から導かれたのかについて説明しましょう。 80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対する性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺する、検察の偉い人が証拠をねつ造して無罪の人を有罪にする、などなど。  結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  二人が仲良く、豊かに100年の人生を生きていくのに絶対に必要なことは次の条件です。  これらの条件のすべてを満足している人なら、伴侶として適格です。  一つでも満足できないならば、100年寿命の夫婦にはなれません。5年後、10年後、あるいは20年後に破綻し、離婚することになります。 1)あなたに誠実である人 2)あなたにに敬意をもっている人 3)あなたに嘘をつかない人 4)あなたに隠し事をしない人 5)その人と一緒に居て楽しい人 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  それでは、あなたのご質問の回答に入ります。 1)彼と別れるのが賢い女です。  「あなたは不誠実な男性です。不誠実な男性と結婚はできません。別れます。いままで、有難う」と、  切り出せばいいです。 2)不誠実な男を前にして、すずぐす、引っ張っている女はダメ女です。 3)彼と結婚するとどうなるか?  いずれ、子供ができて、そのあとあなたに飽きて彼は元カノと関係を始め、   4)それに気付いたあなたは激怒し、 5)彼は、あなたに謝り、しばらくして、また他の女と関係を持ち、 6)結局、離婚騒動になり、 7)裁判所と弁護士の話になり、 という、ことでしょう。 彼は、不誠実なダメ男です。 サッサと別れることが賢明です。 あなたの、道徳規範は薄いですね、甘いですね。 やっては、いけないことは何ですか? あなたは、それが曖昧、甘いです。 ご自分を大事にしてください。 80数年生きてきているおとこ

noname#242403
noname#242403
回答No.1

そのまま事実を伝えたら良いですよ。 浮気する人は治りません。