彼氏の浮気が判明!衝撃の事実とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との付き合いが一年近くになる中、ある日の飲み会に関する連絡から彼の浮気が判明しました。
  • 私がなくしたアイフォンを探すために使用した機能により、彼の位置情報がラブホになっていることが発覚。彼が浮気をしていたことは明白です。
  • 彼は以前にも浮気を経験しており、私は彼の言葉を信じていましたが、その信頼が裏切られました。今後どのように切り出すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が浮気をした

付き合ってもう少しで一年になります。 先日、友達と飲みに行くと連絡が来たのですが実際は飲みに行ったあとラブホに行ったらしいです。 なぜ判明したのかというと、私はその日前に使っていたアイファンをなくし困っていたところ、アイフォンを探すという機能を見つけ無事携帯が見つかりました。 ところが、私のアイファンのファミリー会員に彼が入っているため、位置情報がでてきました。 完全にラブホでした。 私たちがよく行くところなのですぐわかりました。。 彼は元カレと付き合っていた頃一度浮気をしたことがあると言っていました。 だからもう浮気はしないし、とか言ってました。 信じた私がばかだったのか。。 たしかにインスタやラインは歴代の元カノや昔からの女の子とずっと繋がっているタイプです。 どう切り出せば良いのでしょうか。

noname#242069
noname#242069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「こないだラブホにいたよね?」ってストレートに切り出すしかないのかなぁと、何かを勝手に見たとかいう後ろめたい話でもないので、まっすぐに。 もちろんそれにあたってはAoaoao57さんの気持ちも大事になります。事と次第が詳細に分かった時にどういう態度をとるのか。 怒るのか悲しむのか、別れるのか、反省した様子を確認するのか、許すのか。自分がどうしたいのかをハッキリさせた上で話し合いに臨む方がスムーズかと思います。 Aoaoao57さんが浮気は絶対に許せないという価値観を持っているなら、このままにしておいては平穏な関係が築けないと思いますので、しっかりと向き合ってみることをオススメします。

その他の回答 (7)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.8

んー 問い詰めます?めんどくさいですよねなんか いろいろあって振られちゃうなら あなたに引き止める魅力なかったとか彼とは本物の縁じゃなかっただけだから そうだなぁ。。毎日テーマ雰囲気変えてセックスしたらいいんじゃないですか 浮気するパワーなくなるから

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.7

ぶっちゃけ本人がその気なら浮気は止められないから、相手が「もうやめよう」と思わないとだめだね。 相手の性格タイプを勘案して、怒りか悲しみかどっちかの感情をぶつけていきましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.6

>どう切り出せば良いのでしょうか。 スクショはとりましたか?スクショを見せて「ここは私らもよく行くラブホテルだが、なぜお前はここにいたのか。申し開きをするとよい」といえばいいと思います。 とってないなら、証拠がないものは追及はできないです。コナン君だろうが金田一君だろうが、犯人を追い詰めるときには決定的証拠を突きつけるでしょ? あと、彼氏は本質的にひとりの女とセックスしていると飽きてくるタイプなのだと思います。モテるモテないでは、モテるほうのタイプだと思います。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

信じるって言うと聞こえはいいですが、実際のところは、彼に対して不安はあるが、自分の都合のいいように考えて、それ以上考えないようにしただけですよね? これは、信じるとは言わないと思います。 不安があったから、機会があれば確認したくもなる。だからあなたはちょうどいい機会に確認したところ、現実は理想とは異なった。 これが正しい現状ですね。 >彼は元カレと付き合っていた頃一度浮気をしたことがあると言っていました。 彼はバイセクシャルなんですね。 >信じた私がばかだったのか。。 はっきり言うとその通りですね。 アイファンとかアイフォンとかありますが、iPhoneに統一されると賢そうに見えます。 >どう切り出せば良いのでしょうか。 彼とこの先どうしたいですか? それにより異なるかと思います。 浮気や不倫を許す女性もいますからね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

99%黒ですが1%の冤罪があります。 スマホを無くして拾った人がラブホに持ち込んだ。たまたまいつも使うラブホだった。 まあ無理でしょうけど「スマホ無くしたか盗まれたりした?」「何月何日の何時頃」とこれだけ聞けばいいと思います。「いや無くしてないけど?」と言われたら「おかしいなあ」と自分が調べたことを全部明かします。 ここでうろたえたり、嘘つきまくったり、信用してないのかと起こり始めたら黒です。 そこであなたはどうしたいのですか?結婚もしていないし子供もいませんから、別れるなら今ですよ。ご自分を大切にしてください。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>どう切り出せば良いのでしょうか。  あなたのご質問に回答する前に、私の回答がどのような背景から導かれたのかについて説明しましょう。 80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対する性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺する、検察の偉い人が証拠をねつ造して無罪の人を有罪にする、などなど。  結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  二人が仲良く、豊かに100年の人生を生きていくのに絶対に必要なことは次の条件です。  これらの条件のすべてを満足している人なら、伴侶として適格です。  一つでも満足できないならば、100年寿命の夫婦にはなれません。5年後、10年後、あるいは20年後に破綻し、離婚することになります。 1)あなたに誠実である人 2)あなたにに敬意をもっている人 3)あなたに嘘をつかない人 4)あなたに隠し事をしない人 5)その人と一緒に居て楽しい人 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  それでは、あなたのご質問の回答に入ります。 1)彼と別れるのが賢い女です。  「あなたは不誠実な男性です。不誠実な男性と結婚はできません。別れます。いままで、有難う」と、  切り出せばいいです。 2)不誠実な男を前にして、すずぐす、引っ張っている女はダメ女です。 3)彼と結婚するとどうなるか?  いずれ、子供ができて、そのあとあなたに飽きて彼は元カノと関係を始め、   4)それに気付いたあなたは激怒し、 5)彼は、あなたに謝り、しばらくして、また他の女と関係を持ち、 6)結局、離婚騒動になり、 7)裁判所と弁護士の話になり、 という、ことでしょう。 彼は、不誠実なダメ男です。 サッサと別れることが賢明です。 あなたの、道徳規範は薄いですね、甘いですね。 やっては、いけないことは何ですか? あなたは、それが曖昧、甘いです。 ご自分を大事にしてください。 80数年生きてきているおとこ

noname#242403
noname#242403
回答No.1

そのまま事実を伝えたら良いですよ。 浮気する人は治りません。

関連するQ&A

  • 浮気彼氏

    付き合って1週間も経ってないのに浮気されました笑 彼氏が飲みに行くと言って、その飲み屋のバイトの女の子(彼氏の友達の知り合い)とキスしたらしいです。 彼氏と泊まりしているときにインスタ見たらそういうDMが残っていました。 酔ってたんでしょう。 彼氏は自分から携帯のパスワード教えてきました。 なのにそんなDMも残して。 アホなんです。 元々浮気症って知ってました。 なぜ付き合ったか、出会って1ヶ月半ほど経ちます。で出会った当初すぐに私に近づいてきて、元カノと別れたのも浮気と知りました。 正直彼は見た目だけの男です。 それをわかっていて私は付き合いました。 向こうも元カノと別れて寂しかったんでしょう。 近くにいるある程度の顔を持った後輩の私に 告白してきました。 ずっと一緒にいたし、まあお互いなーなーで付き合いました。 ならこの有様です。 少しだけ胸が痛いです。 彼氏には頑張って普通の態度をして帰ってきました。 今日の夜また同じ店に飲みに行くみたいです。 行かさないべきですか? 浮気のこと言うべきですか? 別れろ。と言われるのはわかっています。 でも別れたくはないです。 どうするべきかお願いします 大学一年生の私と大学二年の彼です。 バイト先が同じです。

  • 浮気性の彼氏がスマホにしたら不安です。

    今までガラケーだった彼氏がそろそろスマホに変えようといっています。 彼氏は浮気性で女友達が多く、 スマホに変えたら ラインやFacebookに登録しようかなといっていたので、 元カノとまた繋がったり他の女の子と繋がったり、 ますます浮気の可能性が高くなるなぁと不安になります。 どういう風に気持ちを持っていればいいでしょうか(;_;)

  • 彼氏が浮気?

    付き合って一ヶ月です。彼氏が31歳バツイチ私が29です。 先日彼氏の家に泊まりに行った時、彼氏の携帯が目の前にあって女の子からメールやLINEがじゃんじゃん入ってきて目に入ったのが、「なんで電話でないの?」「女といるの?」って画面に出てたから悪いことだと分かっていながらその子のページだけ見てしまいました。ざっと見てみるとどうやら元カノの様で家にあげたり(実家)二人で会ったりしているみたいです。メールの内容も私にはない軽い束縛してるんです。 昨日、全部話そうと会いました。 携帯見たことを謝り元カノのことも聞きました。彼氏が言うには元カノに恋愛感情はないと。会わないで欲しいとも言いましたが、あれしないで、これしないでって言うならもういいわ!ってなるって。 誰のことが好きか正直答えてって聞いたら、私を含めて今は誰も好きじゃないって…なんで付き合ったか聞いてもその時は好きだったんじゃない?って。もうショックすぎて涙もでません。 冷静に考えたら、別れた方がいいこと分かるんですが大好きすぎて別れたくありません。別れたくないなら目をつぶるしかないんでしょうか? どうにかこっちに振り向かせたいんです。バカなこと言ってるのは分かるんですが、いまは私も冷静な判断が出来なく書かしてもらいました。 説明下手でわかりにくい文章でごめんなさい。

  • 浮気の境界線。

    浮気の境界線はどこだと思いますか? 頻繁にラインをする。 気のある女の子とグループで会う。 女の子と2人きりで会う。もしくは誘う。 手を繋ぐ。キスをする。体の関係を持つ。 また、元カノと連絡を取ったり、 会うことは浮気だと思いますか? 好みのタイプを目で追ったり SNSでフォローしたりすることは どう思いますか? (芸能人ではなく一般人です)

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 信じてた彼に浮気をされました・・・辛い、死にたい

    FB内で知り合った男性とお付き合いすることになり 私の年齢が28歳ということもあり 1年後に結婚を前提にということでお付き合いをOKしました クリスマスの予定もしっかり立てていました ところが、ある場所から彼の浮気情報が漏れだし (詳細を書くと特定される可能性があるので伏せますが) 彼が元カノと切れてないことが判明しました 私に乗り換えるつもりだった(要約すれば)とのことですが そういう行動を平気で出来る男性は信用できませんでした 彼とは付き合えないと私からハッキリ伝えてお別れしたのですが 私がショックを受けているにも関わらず、彼はFBで他の女の子と飲み会で 楽しそうにしてる写真や日記が見つかり(彼とフレンドの女の子の日記から判明) イライラと悲しみでよくわからない気持ちになりました・・・ クリスマスには彼が欲しがってた高級時計を用意したのに プレゼント用に包んだ時計がテーブルにポツン・・・涙が止まりません 彼はFB内でも友達が大勢いたし、イケメンでした・・・ 私もイケメン=浮気するは友達に言われてましたが 告白(みたいなもの)をされて1ヵ月で女の影が出ると思いませんでした やっぱりモテる男性って浮気するんですか? 浮気しないモテる男性は存在しないんですか? 支離滅裂ですみません、本当に辛いんで吐き出しました

  • 彼氏の浮気について

    今年高校生になる女子です。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合ったきっかけは相手からの告白でした。私は彼のことを最初から好きなわけではなかったのですが、絶対楽しませるからと言ってくれたのもあって付き合ってみることにしました。彼はとても喜んでくれ、たくさんの好きを伝えてくれました。私は正直モテます。なので心配性で嫉妬深い彼氏には私と付き合うのが辛かったのだと思います。ですが、元カノに浮気をされた経験があり「絶対に浮気はしないから」と強く言ってくれていました。なので私はすごく信頼していたので浮気されたということにすごく深い傷を負いました。しかもその相手は私のことを好きになる前にずっと可愛いと思っていた小柄の大人しい女の子でした。なぜ浮気したのか聞いたところ「色々と不安が募って大人しい人だったら男子ともあんまり話さないし心配にならないかと思ったから」や、「楽になりたくて逃げてしまった」「女子校で男絡みも少ないから安心できると思った」といっており、決してその子のことが好きになった訳ではないと言っています。浮気に繋がった道筋としては彼氏があげたストーリーに相手が反応し、趣味が合い話が弾んだあと、私と付き合っていることを伝え不安が多いんだと言ったら相手が「私なら不安にさせないよ」という発言や「私○○くんのこと好きかも」などといった発言に引かれたみたいです。彼氏もその発言を聞き「かわいいね」や、「俺も好き」などと言ったみたいです。ちなみに相手が彼氏のことを好きになった理由は教室で先生が考えてくださったゲームをしている際少し彼氏がその子に話しかけた時に好きになったと言っています。正直それだけで好きになるのも軽いなと思ってしまうし、その子は他の男子にも沢山告白しており、しかもそのきっかけがLINEで少し優しくしてもらったりしただけです。そのことを彼氏は知っておりながら揺らいでしまったって言うのは嫌だなと思ってしまいます。今は私と別れたくないと言っており、私は1ヶ月考えると言って今その期間中です。これからこの傷を負ったまま不安に追われて付き合って行くのは辛いです。しかし別れて彼を傷つけるのも嫌です。この先付き合って幸せになれると思いますか? こんな長々と読みづらい文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。たくさんのご意見お待ちしております。

  • 元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになっ

    元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになったら、元カレにディズニー行ったり旅行行ったりしたら、その度にお土産買ってきますか⁉️ 彼は、元カノと六年も付き合っていたらしく、しかも元カノのお母さんが大家さんで、家賃を安くしてもらって、今そこにずっと住んでます 元カノも、もちろん上の階に住んでます 彼いわく、元カノとは友達だし、元カノに、フラれてるから、よりを、戻すことは絶対にないといっています しかも、元カノには、彼がいるとのことです でも、遠距離みたいで 彼のインスタにも、毎回元カノがいいねをつけています 彼は、本当に仲のよい友達と思っていて たまに、元カノと飲みに行ってるみたいです 元カノ浮気2回ほどしていたみたいで そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです 元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️ それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️

  • 彼がまだ持ってる元カノとのプリクラ画像や写メ

    私には同棲している婚約者がいます。 クリスマスの準備で部屋を片付けていたところ、 大事そうにしまってあるSDカードを見つけてしまいました... 携帯を見たり、そういうのはマナー違反だと思っている私ですが... つい魔が差してしまいました。 SDカードの中を見てみると、元カノとの写メやプリ画像。 ラブホらしきとこでのコスプレの写メなんかもたくさん見てしまいました。 あとは、Hな画像や動画などwそこは健全な男の子だなと安心しましたがww 彼の携帯を見たことがないのでわかりませんが、携帯には保存せずアダルトなのはSDに隠してくれているのかな?配慮してくれてるのかな?と解釈しましたが男性の皆さんどう思われますか? エロ本やDVDなど買ってこないし、浮気はできない人(潔癖、歴代の元カノに浮気され浮気にたいして嫌悪感がはんぱない)ので、まぁ画像や動画はあっても別にいいかなと思うんですが... 元カノとのHな写メって消せないもんですかね? まぁ大切な思い出なんだとは思いますが... そんな私もSDに歴代の元カレのプリや写メがあります。 それは自分も映ってるやつなので、思い出として、彼に配慮してSDにいれています。 なのでお互い様なんです。 ただ、結婚となるとやっぱり精算というか削除すべきかな?と思いました。 既婚者の友人に聞くと歴代の元彼は良い別れ方をしてないから、別れて速攻消したし、物も捨てたって子が多くて参考になりませんでした。 私は別れても友人として今も仲がいいので、写真を捨てたりしてません。 未練があるわけでもなくただ思い出として。 でも、もし自分がされて嫌なことなら、彼が傷つくなら写真もSDの中身も処分します。 SDの中身を見たなんて口が裂けても言えませんが、ここは元カノにヤキモチを焼かず、見なかったことにすべきでしょうか?? 今年のクリスマスは元カノの写メが焼きついて辛かったですww ・男性の方、彼女ができても元カノとの写メやプリまだ持っていますか? ・それはなぜですか?? 乱文申し訳ありません。 回答頂けると救われます。

  • 彼氏を疑ってしまう…

    少し長くなります。 約9ヶ月間付き合ってる彼氏がいるのですが、ついこの間私の中でもやっとした事があり、そこから何を言われても素直に受け取れなくなってしまっています… モヤっとした事というのは、彼氏の元カノさんが彼のインスタと私のインスタをフォローしてきた事から始まりました。最初は元カノさんとは知らず、彼がフォローしていたので友達?と聞きました。(LINEで)そしたら友達やった人やね無視しといて!と言われ、???となり直接会った時にちゃんと聞くと、元カノやねんと言われ元カノって言ったら嫌やろうし怒るでしょ?と元々友達やったしだからそういう風に答えたと言われて、モヤモヤするから普通に言ってほしかったと言い、DMがきたことと結構やばい元カノだという事を聞きました。(元カノがちょっとやばい人だというのは付き合う前から知っていました。) 長くなるので全部は書けないのですが、ざっくり言うと彼から聞いたDMの内容は「フォローしろよ、返事返せ、電話番号晒すぞ」などです… 今までも私と付き合う前に新しいアカウントを作って接触してきていたらしくTwitterなどもブロックも何度もしているそうです。 それを聞いた時は、彼はもう電話番号も何回も着信拒否してるし番号も2.3回変えてるから今回ももうブロックしたと言っていました。 ブロックしたんだと思って、帰ってから心配もあり彼のインスタを見るとまだフォローしていて またモヤっとし、朝イチで彼にLINEで問い詰めたところ「してたつもりやった、繋がっときたい気持ちは一切ない、本間にできてると思ってた信じてほしい」と謝られました。 私は怒らんし、フォローしときたかったんやったらそう言ってくれた方がましやし好きな人に嘘つかれるのが一番いやと言ったのですが彼は本間に違うねんの一点張りで、言ってからすぐブロックしてたしもうLINEで話すのが嫌だったのでなんとか事はおさまったのですが、本当にしてたつもりなのかなぁと思ってしまって… 私なら確実にブロックするし出来てるか確認までするし、でもそんな分かりやすい嘘つくかなとか、9ヶ月間彼を見てきて馬鹿なのも知ってるし嘘つくような人でもないし、むしろいつも言わんでいいよそんな事って事まで言ってくるし…など考えてしまって感情がぐちゃぐちゃです。 すごく大事にしてくれてるし、私も彼が大好きで彼も好きでいてくれてる事は実感出来ているし浮気してるとは思っていないのですが、もしこれが嘘だったら・すごく嘘が上手い人だったら…と考えてしまいます。 いつも遊びに行ったり飲みに行ったりした帰り電話くれるのですが、昨日は酔っ払っていてすごくデレデレでずっと「すき!めっちゃすき!会いたい!一番好き!だいすき!」と言われ、いつもなら私も大好き!と答えれたのですが昨日は一番好きって他にもいるんだろうか…と素直に受け止められませんでした。涙 彼とは来年には同棲したいねと同棲資金を二人で毎月貯めており、結婚もしたいと言ってくれています。私もその気持ちは変わってはいません。 今回の件は私の気にしすぎでもう気にしない方がいいでしょうか。 嘘なのかは分かってませんが、彼氏や彼女の小さな嘘はみなさんはどう対処していますか(..)