• 締切済み

元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになっ

元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになったら、元カレにディズニー行ったり旅行行ったりしたら、その度にお土産買ってきますか⁉️ 彼は、元カノと六年も付き合っていたらしく、しかも元カノのお母さんが大家さんで、家賃を安くしてもらって、今そこにずっと住んでます 元カノも、もちろん上の階に住んでます 彼いわく、元カノとは友達だし、元カノに、フラれてるから、よりを、戻すことは絶対にないといっています しかも、元カノには、彼がいるとのことです でも、遠距離みたいで 彼のインスタにも、毎回元カノがいいねをつけています 彼は、本当に仲のよい友達と思っていて たまに、元カノと飲みに行ってるみたいです 元カノ浮気2回ほどしていたみたいで そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです 元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️ それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

何とも思って無いのかもしれないけど 「元カノ浮気2回ほどしていたみたいで そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです。」 不安を煽って悪いけど、私も危ないと思う。

• Dr_Hyper
回答No.3

文字通り一つ屋根のしたに暮らしている男性。 感覚的には肉体関係も経験している,家族のような男性でしょう。 家に帰ればいるのだから土産も買って帰りますし,男性が欲しくなって誰も居なければお願いすることもあるというのが,男の私の意見です。 つまり,彼とのモラルというハードルはめっちゃ低く。 単に本当に魅力が無いから普段は何もしないだけ。自由に使える抑えというイメージに感じます。そのため自分が彼をとても低い酷いポジションにおいているからこそ,申し訳ない感覚もあり土産など優しくしたりするのだと思います。 基本的に彼とその女性が浮気するのは,この女性が余程困っているとき。 彼氏に酷い降られ方をした。とか余程傷ついたとか寂しいというそんなときでしょう。基本家に常駐している予備なので普通は使う事が無いのだと思います。 正直あなたがどちらの意味でも気分が悪いでしょうし,彼はそう扱われているのも気が付かないのだと思います。 仲が良いというのは表向きに私は思います。 仲が良ければ男女の関係もタマにはあるでしょう。 それを皆無にして同じところに置けることを考えれば,扱いは最低なので早く家を出るべきだと思いますね。

• ponden44
回答No.2

お土産を買うか買わないかはその人の考え方だから肯定も否定も出来ないんじゃない。 貴女も仲の良い友達にはお土産を買ってきたりしないの? たまたま元彼が友達なのであれば、買いたいと思えば買うだろうし、買わないと思えば買わないでしょう。 人それぞれの事を一まとめに論じても意味ないと思うよ。 貴女自身が彼氏の元カノを意識しすぎやわ。 前にも同じような質問してたよね。 自分が彼女なら彼氏の事を信じるべき。 自分一人で元カノの事をああだこうだ言っても何の解決にもならないと思うわ。 元カノの事を言う前にもっと自分に自信持ちなさいよ。何のための彼女なん? 元カノの実家のアパートに住んでいるのが心配なら、貴女が乗り込んで同棲したらいいやん。それぐらいの行動力を持ちなよ。 グダグダ言って解決するなら誰も悩まないよ。

• SPS700
回答No.1

1。その度にお土産買ってきますか⁉️  いいえ。 2。元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️  普通「元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになった」ようならあまり未練はないような気がします。 3。 それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️  店子なら、遠距離の代替えとして使える場合もあるかもしれないのでしょう。