• ベストアンサー

このファイルを探してます。フラットファイルといいま

このファイルを探してます。フラットファイルといいます。写真のとおり、穴が二つで紙を束ねるものです。 厚さ20mm、高さ305mm、幅240mm、です。 色は黒になります。 事務用品のカテゴリーだと思うんですが、探したけど見つかりませんでした。どこで売ってます?カタログ注文するものですか?かなり探したんですが全然見つかりませんでした。メーカーやモデルコード商品名の刻印がないため、検索することができません。 知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

通販で、「バインダー式ファイル」で探せば出てきます。 サイズは「A4」です。 単品で買うなら、ホームセンターなどでも売っています。