プリンタードライバーダウンロードでインターネット接続エラーが発生

このQ&Aのポイント
  • EP-10VAのプリンタードライバーダウンロード中に「インターネットに接続できませんでした。インターネット接続を確認してください」というエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • このエラーの原因はインターネット接続の問題であり、ダウンロードを完了するためにはインターネット接続を再確認する必要があります。
  • EP-10VAのプリンタードライバーを正常にダウンロードするためには、インターネット接続を確認して再度試してください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタードライバーダウンロード

プリンタードライバー(EP-10VA)ダウンロード中に「インターネットに接続できませんでした。 インターネット接続を確認してください」というメッセージが表示され、ダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-10va.htm Epson Web Installerでインストールしようとしているのでしょうか。 macOS X Mavericks(Mac OS 10.9)環境で、Web Installer(一括インストールツール)からインストールできません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51127 みたいなのは検索していると出ては来ましたが参考になるかどうかはわからないです。