CDプリンタのドライバについての質問

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWでcdプリンターを使用する際にエプソンのドライバが必要なのか
  • インストールしたドライバ以外に特別なドライバが必要なのか疑問
  • EP-806AWのcdプリンターで他に必要なドライバがあるか教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

CDプリンタのドライバ

EP-806AWでcdプリンターを使うとエプソンのドライバを使用して下さいと言うメッセージが出ます。ドライバはインストールしてあるのに他に特別のドライバがあるのですか? 教えて頂けますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• seble
回答No.3

cdプリンター、というアプリケーションなんですかね? だとすれば、それがプリンタとうまく整合していない、プリンタが登録されていない、見付けられない、エプソンは嫌い、て事かも? りんごちゃんは好き嫌いが多いのでよく分かりませんけど。

• rav4rav4
回答No.2

エプソンなら「PrintCD」という添付ソフトがあるはずです。それを使って下さい。他社メーカーのアプリは使えませんよ。

yummix385
質問者

補足

説明不足ですみません。エプソンの添付ソフトのPrintCDをインストールしてあります。 PCはMac OSX Maverics10.9.2です。勿論エプソンのドライバもインストールしてあります。 でも解りません!

• shintaro-2
回答No.1

cdプリンター というのが何なのか、 yummix385 さん以外には誰も理解できません。 多分、Windowsが持っているドライバが利用されているだけなので、 現在ご利用中のプリンタドライバを削除して、 EPSONのWEBサイトから ご利用中のOSに適合するドライバをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5272.htm