EPSON EP-803AWでCD印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 富士通PC FMV F70YDW(2016年製をwin10にアップして使用)にEPSON EP-803AWを接続してCDレーベル印刷をしたとき、『CD印刷可能なEPSON プリンタドライバがインストールされていません』のエラーメッセージが出て印刷できません。
  • EPSON EP-803AWを使用してCD印刷をしようとした際に、プリンタドライバがインストールされていないため、印刷できないというエラーメッセージが表示されます。
  • EPSON EP-803AWを使ってCD印刷をしようとすると、プリンタドライバが見つからないというエラーメッセージが表示されて印刷できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON EP-803AWでCD印刷出来ない

富士通PC FMV F70YDW(2016年製をwin10にアップして使用)にEPSON EP-803AWを接続してCDレーベル印刷をしたとき、『CD印刷可能なEPSON プリンタドライバがインストールされていません』のエラーメッセージが出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

>プリンタドライバがインストールされていません このメッセージを信じてください ここに最新のプリンタドライバがあるのでインストールしてください。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803aw.htm Windows10は標準のプリンタードライバを持ってるのでプリンター専用のドライバをインストールしなくても最低限の印刷はできますが、CD印刷などプリンター固有の機能は使えません。

7185011
質問者

お礼

ご指摘通り、一括インストーラツールでドライバを再インストールしたところ CD印刷が出来るようになりました。本当にありがとうございました。 7185011