印刷時にフォントデコの字に白い横線が入る問題

このQ&Aのポイント
  • 編集長Ver.14を使用している際に、印刷するとフォントデコの字に白い横線が入る問題が発生しています。
  • フォントデコでタイトルを作成し、印刷する際に白い横線が走り、字が見づらい状態になっています。
  • 配置の問題かと思い、右クリックで「入れ替え(F)→前面へ」の操作を行いましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

印刷するとフォントデコの字に横線が白く入る

編集長Ver.14使用しています。タイトルのフォントデコ部分が、印刷時、下の方に白い横線が走り、字が見づらいです。一度削除しまたフォントデコでタイトルを作り直し印刷しましたが、やはり白い横線が入ります。配置の問題かと右クリック 「入れ替え(F)→前面へ」の操作をしましたが、これも的外れの用です。ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

プリンターが原因だと思いますが・・・ 機種が分りませんが、ヘッドクリーニングを試してみて下さい。 クリーニング後に、テスト印刷し、全てのインクが正常に 出ているかを確認してみてください。