• ベストアンサー

ギネスビールとギネスブックは、関係ありますか?

ギネスビールとギネスブックは、関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

下記の「歴史」の部分を見てみると、関係があるように書いてありますね。 知りませんでしたが。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2

Sailormoon7
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m