• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が悪いのですが。。)

彼の通知オフは見られたくないラインがあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 3年半ほどお付き合いしている彼氏が通知オフにしている理由が気になる。
  • 彼はラインの履歴を見られたくないのか、それとも他の理由があるのか悩んでいる。
  • 彼との関係に不安を感じるが、どう対処すべきかわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2936)
回答No.1

私は頻繁に通知が来るとうるさいので、通知ONなのは一部の人だけです。 さらにスマホの音声はMuteしているので着信があってもわかりません。 自分のタイミングで着信を確認すればいいやと思っています。 あなたの彼が同じように思っているのかどうかはわかりませんが、詮索はいい結果とならないことが多いです。どうせなるようにしかならないので、心配するのはやめて、彼と楽しい時間を過ごすことだけ考えましょう。

noname#243004
質問者

補足

頻繁に通知がくるのがうるさいとはいってました。 ですが、トイレで確認をしているのか しょっちゅうトイレにいきます。 それもいやなんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

そもそも論として、彼の全てを思い通りにしたいのでしょうか?友達の縁を切って、会社からの連絡も無視して信用をなくす、そういう人が理想なのでしょうか。 あなた自身もそうだと思うのですが、人はそれぞれ隠しておいていいと思うことが一杯あると思います。一々詮索されて、一々報告して、その原因が見当違いから起こっていたりなんかするとそれはもううっとおしいと思いますよ。 今は彼の許容範囲で済んでいるのでしょうが、超えてくるとどうなるでしょうかね。超えない内にあなたも彼のことを許容してあげるのが大事かと思います。

noname#243004
質問者

お礼

ありがとうござます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/426)
回答No.3

してる あとは、浮気されてるけどこのまま付き合うかは あなたが他に女居てもその上で彼に価値を置くかのみに かかってるとおもいます ヒトのケータイは見るのおすすめしませんよ 見ていい結果にならないからね

noname#243004
質問者

お礼

ありがとうござます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.2

たとえばあなたはこの質問を彼に見せることができますか? 何度かこのサイトを利用していると思いますがそれらの質問をすべて彼に見せることはできますか? また、彼からこのような場所で質問するのはやめてほしいと言われたらどう思いますか このように誰にでも誰かに見せる必要のないものはあると思います 浮気だと疑うのはあなたが相手を信じられないからです 信じられないのはあなた自身に自信がないからです もっと自分を磨きましょう

noname#243004
質問者

お礼

ありがとうござます

noname#243004
質問者

補足

でも隠されるとやましいことがあるんじゃないの?とは思いませんか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘をつかれている??

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか?

  • LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみ

    LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみたいに来るようになりました。 皆さんもそうですか? それとも私だけですか?ウザすぎて通知がバンバン来て更に未読バッチを常に0件にしてる几帳面な正確なのでだんだん腹が立ってきました。 何とか出来ませんか? LINEショピングだけでなくLINEデリマとかNバッチが付いて未読件数が表示されるので軽い気持ちでN通知を消すためにタッチして開いてすぐに閉じてたらこんなメッセージまで来るようになってしまいました。

  • AndroidのLINEがメッセージが来ていても何

    AndroidのLINEがメッセージが来ていても何も通知がなく、開いたらメッセージが来てるという開かないと気付かない状態になっています。 ちゃんと通知が来るようにはどうやって設定するのですか? iPhoneのようにバッチみたいな未読がアイコンからは分からないのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 未読の意味

    スマホの電話帳のコミュニケーションというところから、メールのやりとりがみれるのですが、(既読)となっている履歴と(未読)となっている履歴があります。 履歴を見ると、そのメールに対して返信しているのに、(未読)と表示されてるものがあるのですが、何故でしょうか?教えて下さい。

  • スマホでLINEをしているかたに質問です

    自分がLINEに繋いでいないときに誰かがLINEにメッセージを投稿した場合、あなたのスマホには、未読がありますよの通知がすぐきますか? それとも投稿があって数十分しないと通知がきませんか?

  • 誰かと頻繁に?

    最近彼氏のラインの返信が早いです。 彼氏は通知オフにしています。 今まで朝もおはよーとお互い送ってからお昼休憩までそのままだったのに、最近は一言帰ってきます。 電池とかもスクリーンショットをおくってきたときにみると 夜だいぶ減っていたりします。 ゲームとか動画とかもみたりする人じゃないので ずっとスマホ触っているということなんですかね?? ラインも誰かとずっとやり取りしている可能性が高いのでしょうか?

  • 素朴な疑問です。

    素朴な疑問です。 Android端末ではラインアイコンの未読通知バッチが出ません。 iPhoneは出ます。 Androidユーザはとても不便に感じてるのに、何故かいつまでも改善されないのは何か意図があるのでしょうか? 今は、通知可能なアプリをダウンロードして表示させてますが、やはり標準で装備してもらいたいのですが… とにかく標準で装備されてないことにとても違和感があります。

  • LINEの通知がおかしいです

    LINEの通知について不思議なことがあります 例として 1通目 「おはよう」 2通目 「いってきます」 LINEの通知音がしました。バッチは1と表示 LINEを開くと「おはよう」が一瞬見えたのですが、通知は「いってきます」の1件のみです。 1件目の通知は消えています。 送信取り消しの様子はありません。 アップデートも常にしていますが、数ヶ月に1度このような事があります。 やりとりが多い相手のみの気がします。 ネットで調べてもこのような事例が見つからず、質問させて頂きました。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 未読無視の対処法

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。 お願いします!