• ベストアンサー

LINEの通知がおかしいです

LINEの通知について不思議なことがあります 例として 1通目 「おはよう」 2通目 「いってきます」 LINEの通知音がしました。バッチは1と表示 LINEを開くと「おはよう」が一瞬見えたのですが、通知は「いってきます」の1件のみです。 1件目の通知は消えています。 送信取り消しの様子はありません。 アップデートも常にしていますが、数ヶ月に1度このような事があります。 やりとりが多い相手のみの気がします。 ネットで調べてもこのような事例が見つからず、質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼しました。数か月に一度なのですね。 Androidなら一度LINEのアプリのキャッシュ(ストレージをクリアすると設定など消えてしまうので注意)をクリアして様子を見るか・・・。 あまり気にしていないのでわかりませんが、通知は全部残っていないような気もします。

adgjmwtpgjmb
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ミュートメッセージ機能を使っているのではないですか? https://guide.line.me/ja/chats-calls-notifications/mutemessage.html