• ベストアンサー

YouTube画面が濃い緑色で何も見えません。

Windows10で、YouTubeが時々緑になってみられません。 音声は聞こえます。 どんなトラブルになっているのでしょうか? そのときは、他のページは普通に表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下のリンクを参照して下さい。 https://support.google.com/youtube/answer/1230977?hl=ja

ify620
質問者

お礼

レベルが高そうです。 ご回答ありがとうございます。