• 締切済み

ムスリムとの恋愛、結婚について

私は20代女です。トルコ人の彼とはFacebookで繋がり、3日後に、貴方が初恋の人で今までにこんなに愛おしく思ったことがない、彼女になってほしいと言われました。 私も、外国人特有のストレートな愛情表現に惹かれては疑いを繰り返し、彼に恋愛に対してどう考えているのかを聞いたりしました。結局納得して付き合うことになったのですが、その後に、彼はこれから4年間大学に通い、仕事を持ったら君と結婚するよ。5年後には日本に迎えにいき、トルコに一緒に住むから待っててね、と言われました。 それに、僕はムスリムになることを強要しないけど、君になってもらえたら神は天国に連れて行けるし、天国でも君と幸せになれる、とのことです。 私は海外の友達が多いのでムスリムに対して偏見などはなく、彼に話を持ちかけてもらったおかげで自分でも勉強をし、素晴らしい考えだと思っています。 しかし、私の親はすごく厳しく、今まで交際を許されたことはありません。挙げ句の果て、お前はお見合いで結婚させるというくらいです。それを説得させる自信がありません。彼に相談すると、日本で住むこともできるけど本意ではない。もし君の親に反対されてもこっちにくれば絶対に幸せにさせるし、僕は君を離したくない。できればトルコで住んでほしいと言われました。 メールをしていく中で毎日の愛情表現はヒートアップしていき、私自身、それに惚れ直していっている自覚もあります。 みなさんが私と同じ状況ならどうされますか。 仮に私が結婚するとしたら残り5年しかありません。 これから就職のことを考えると、どうすればいいのか分からなくなっています。

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

トルコ人は経済的には世界で18位で ヒゲが長いです ヒゲ増毛などもあるみたいで、女性は立場が弱いですイスラムは婚前交渉は行けないのですが、外国人は、婚前の性交渉もOKと考えていますから、 外国から女性がやってくると、トルコ人男性が群がります。いつも欲求不満なトルコ人男性は、外国人女性を見ると肉体関係を目的に近寄ってくる場合が多いですので、女性は注意でしょう。 何歳で職業は何でしょうか。めちゃくちゃ怪しいですけど会えない理由や延期にする理由は既婚者では?Facebookには未婚となってFriendとやり取りしてますか?恋愛の対象は女性ですか。