• 締切済み

会社の先輩について

会社の先輩について 私にはなにも教えてくれないくせに(教えるのめんどくさそう)仕事の仕方を聞いてきてきます。 割りに合わないんですが 会社ではよくある話し? 辞めてもいいかな?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

あまりいないタイプの人だと思います。 辞めるのは自由です。

• kukurin5
回答No.2

そうなんですか、珍しい先輩ですね 意地悪で教えてくれない先輩はたまにいますが、そんな人が後輩に教えを乞うのはあまり聞かないですよね 色々な人がいますよね 何処の会社に行っても大差無いと思いますよ なのでこんな事で辞める必要はないと思います

回答No.1

辞めて良いと思います。