• 締切済み

スポーツクラブで最低な迷惑おばさん

去年の三月からあるスポーツクラブに通い始めました そこで迷惑な女性に出会いました。その女性は体も大きくて縦も横も大きい スタジオプログラムのレッスンで必ずインストラクターの左斜め後ろの場所じゃないと何があっても嫌だとい人 ある日私が先につき場所を取ろうとしたら後ろから思い切り走ってきて 驚いた私は走って床に腕をついたときにひざをすりむいて怪我をしました たまたまインストラクターがそのジムのスタッフで今はマネージャーに昇進しました その頃スタッフであったマネージャーは謝るように相手の女性に言ったそうですが いまだになにもありません これは去年の7月の話です なぜ今頃そんな話をしたかというと 最近その女性のことで嫌がってる人が多いらしく 迷惑に思ってる人が多いということをジムの本部に言ったほうがいいのか迷っています レッスンで前に来られるとその女性の体が大きいので先生が見えないと 見本になるような動きをされるならいいけどその逆なのでやりずらいなど どうしたらいいかアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.3

こんなところで投稿する方がよほど最低な迷惑おばさん

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 怪我をさせられたのであれば それは個人的なことになるので ジムの本部は口出しできないと思いますが それを本部に報告しなかった その店舗はかなり上から言われると思います。 それを覚悟でしたら 本部にこういうことがあり謝罪の一言もない 怪我はたいしたことなかったのですが 擦りむいたのは事実です。 こういうジムでの出来事はだれが責任を取るのですか? とだけ聞いてみてはいかがですか? 前にいると邪魔とか、そこにいると見えないとか 自由にポジションをとっていいことになっていれば 言っても無駄だと思われますので それ以外で苦情があれば、報告してみたらいいと思います。 具体的に迷惑に思っている行動が どういう行動なのか?です。 見えないだけでは難しいので 具体的な問題点を挙げたほうがいいです。

milktea126
質問者

補足

回答ありがとうございます その人はあることないこと人に私のことも言っているようで、真に受けてしまう人もいるので困っています

回答No.1

ジムが許す限り自由 本部に言ったところで無駄 いやならやめてしまえばいい

milktea126
質問者

補足

回答ありがとうございます 私もやめたくないので、我慢しています みんなからも先生からもその人は嫌われています