彼女との交際でお金の問題が心配

このQ&Aのポイント
  • 彼女にお金目的に去れてるかもしれません
  • 彼女との交際でお金の問題があります。彼女はデートの際に食事をごちそうしてほしいと頻繁に言ってきます。また、毎月の記念日にはプレゼントを求められます。
  • 私は借金があり、将来的にもデートや記念日でお金がかかることが予想されます。借金のことは早めに彼女に話した方が良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にお金目的に去れてるかもしれません。

昨年彼女ができました。知り合い紹介でフィリピンの方です。 普通に仕事をしています。交際してもうすぐ1か月です。 デートは休みが合う時にしています。休みが合わない日にメールで、 例えばポテト食べたい、ハンバーガ食べたい連絡来ます。 それで買いに行き家まで届けたりします。ほぼ毎日の様に、これが食べたい等メールきます。 正直毎日、買いに行くのは辛いです。お金もかかります。デートの時も 当方が全額払っています。 毎月大事な記念日にもプレゼント必須で大変です。 毎日の様にこれが食べたいと言われてるので何か使われてる様な感じがします。 体の関係はあります。ラインは毎日ですが少ないです。電話も毎日少しです。 あとはお金の問題があり当方250万位の借金とカードショッピングが100万位あります。毎月延滞なく払っています。 これから先デートや記念日でお金もかかると思います。 借金あることは早めに話した方が良いでしょうか? 中傷とかはいりません。 出来れば日本人でフィリピン人と交際中。結婚された方からのコメントお願いします。

noname#241292
noname#241292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

知り合いが毎回、付き合ってますね。金の切れ目が縁の切れ目です。 きっと、毎回、トータールで数百万、貢いでるでしょうね。 言わなければ借金、間違いなく嵩みますね。あなたの借金が増えても 彼女たちは、自分に、お金を使ってくれれば問題ないと思ってますから。 間違いなく、カモにされてます。結婚なんてしたら親戚中に、たかられますから。 毎月、何のかんので、お金が足りないから送れって連絡有りますね。