年賀状印刷で排出できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 文面印刷をしたら、うまく排出されません。わかる方がいれば教えてください。
  • 年賀状印刷時に排出できない問題が発生しています。解決方法がわかる方は教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスで年賀状の印刷がうまくいかない場合について、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷 排出できない

文面印刷をしたら、うまく排出されません。わかる方がいれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ハガキに印刷されるけど ローラーに引っ掛かったままで出てこない? 機種不明で 最近はコンパクト化 飛び出し部分の減少が進んでいますので 小さい用紙が取り出し難い場合は諦めるしかないと思います 宛名面では問題が起きないが 文面だけで問題が起きる? データ損傷の影響でプリンターに全ての印刷データが送信されず完了できないのかも知れません この場合はソフトではなくパソコン側に不具合が起きている場合が多いです ハガキ用紙裏表とも途中で引っ掛かってしまう場合は 最新の純正プリンタードライバーがインストールされていないなど デバイスドライバーに問題がある場合が多いです