• 締切済み

これはリスカですか?

これはリスカですか?好きな子が半袖を着たところを見たことがありません。夏は半袖の下に長袖を着て冬はいつも制服の上からパーカー、職場で半袖になったところを見たことがなく、前にクリスマスの日にサンタのコス プレを従業員全員着用するように言われたときに、パーカーを脱ぐように言われたら毛深いから…と断ってました。 この間彼女のTwitterを見た時に、手首にリスカのような跡に見える写真があったのですが気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

その添付の写真のは手首のしわですが、リストカットをする人は肘のあたりにやる人もいますし、その可能性は否定はできないですね。 しかしだとしたら、彼女にとってはそこは一番誰にも触れられたくないことですからそこに興味を持つのはタブーといえるでしょうね。 その彼女のことがとっても嫌いで自分のいる空間からいなくなって欲しいなら「あの女、絶対半袖にならねえんだよ。リストカットやってるかもっとヤバいクスリでもやってるか、どっちかじゃねえの?」と吹聴して回るのがいいと思いますが、好きな子なら触れない方がいいでしょうね。

• pipipi911
回答No.2

何とも云えませんが……その人と ご家族の関係性は、どうなんでしょうな。 それとなしに訊いてみませんか。 或いは、いまいまの暮らしの中で、 我慢していることや不満等がないかも それとなく知ってみませんか。 要求水準が高く、自分本位で身勝手ぽかったりするなど、 エスプリにディストーションを抱え込んでいる 異性とは、よほどのことがない限り、 距離を置くか、関りを持たない方が 賢明だと思います。 [家庭生活で大事なのは、正論・正義等ではなくて 〇〇〇〇なのですが恋愛関係でも、〇〇〇〇が 欠落しているような人は、チョイスしない方が 賢明だと思われますけどね。 〈近未来に誕生して来るお子さんの幸福を 考えて……オ・モ・テ・ナ・シ上手の 「良妻賢母」型の女性を厳選しませんか〉] これからのアナタ様の人生航路が 豊饒&豊穣であることを 祈って、おります。 Bon Voyage!

noname#242220
noname#242220
回答No.1

女性の場合『冷え性』とか日焼けしたくない等で常に長袖を着用して居る場合が有ります。 リスカットとしても話題に触れないのが宜しいかと。