• ベストアンサー

今から

アフィリエイトをやって月50万や100万円稼げるようになりますか? なんの能力もないし有名人でもありません。 ADHDの気質があるのかギリギリ健常者なのか仕事でミスばかりしてこいつにはなにも任せられないとアホ扱いされてどこにいっても小馬鹿にされます。これだけではなく人とのコミュニケーションもとれず話す話題もないです。私自身がなにもしりません。映画であったり普通の人の興味があることが・・なので、どこの職場にいっても居づらく生きずらいです。 一人で出来ることでより多く稼いで勝ちたいです。 いまからやるならどうすれば良いでしょうか?初老男性です。

noname#241872
noname#241872

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#253336
noname#253336
回答No.2

アフィリエイトで稼ぐことは簡単ではありません。 世の中にはブログで月100万円を超える収入がある方もいらっしゃいますが、アフィリエイターの中でも特出している存在です。 https://isamuson.com/ https://shirokuma-seo.com/ https://manablog.org/affiliate-million/ とはいえ、1日中パソコン作業を続けられるのであれば、もしかしたらアフィリエイトで収益をつくれるかもしれません。初期投資は少ないビジネスですので、やってみる価値はあるのではないでしょうか。 1年くらい続けて見込みがなければ、ネットビジネスはやめたほうがいいでしょう。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

残念ですが難しいでしょう ただ初期投資がかからないやり方はあるので、やるだけやってみても良いかもしれません 時間以外は損はしませんので 初期投資なしでやる方法が分からないなら諦めましょう

関連するQ&A

  • コミュニケーション能力の高さは性格で変わる?

    私は対人能力が低くて、人と接するのが好きじゃないです。 群れるのとか好きじゃないです。 冗談で馬鹿にされても、気にならないです。 でもクールな人とか変わった人と見られるらしく、誰も馬鹿になんてしてきません。 冗談を言うのも下手なので、つまんない話しかできません。 初めて会った人は明るく会話できますが(適当なこと質問できるので)長く一緒にいると、話題がなくなって最終的に無言です。 他人にあまり興味がわかないんです。 いつも誰かと仲良く会話をしている人を見ると、少し憧れるのと同時に、疲れないのかな?って思います。 こんな私なので、だんだん孤立していきます。 一人でも平気と言えば平気ですが、たまたま一緒になった人が気まずそうにしていると申し訳ないなと思います。 少し寂しい時もあります。 どうにかコミュニケーション能力を上げていきたいのですが、こんな性格の私に色々な会話を楽しくすることはできるのでしょうか? それとも、みんなでわいわいやってる人たちは、単純にそういう性格なだけなのでしょうか?

  • コミュニケーション能力を鍛える方法

    仕事などで人の話している事を的確につかむことができる、また説明できるといった コミュニケーション能力がかなり乏しく少しでも改善したいで何か方法が あれば教えてください。 仕事以外でもコミュニケーションは小さなころからずっと苦手です。 コミュニケーション能力改善にはもっと話すようにしたらといわれても、 話せる人は少なく、話題にも乏しいので・・・

  • コミュニケーション力

    私はおしゃべり好きで、友達と話すときはいつも私が話して友達は聞いてくれます。職場も会話メインの仕事で話すのが苦手ではないですが、初対面の人と会話を続けるのはできないです。話題があればおしゃべりでも、話題を発展させ、会話を続けることができないのは、コミュニケーション能力がないということですか?流暢にしゃべる人でもコミュニケーション能力はないことはありますか?

  • 他人と感覚がずれてると感じる 発達障害のせい?

    20代女です。 私はADHD、アスペルガーの気質がかなりあり、今病院で診断中の者です。 ちょっと気になる症状があるので聞いてください。 私は発達障害のせいか仕事ができず(ミスが多い、臨機応変に対応できないなど)かなり怒られることが多いのですが、いまいちなんで怒られなきゃなのかわからないことが多々あります。なんなんとなく自分の考えややり方に大して周りの反応がよくなかったり、私嫌われてる?と感じ、感覚が人とずれてると感じることがあります。 もちろん書類のミスなどはっきりしたミスに関しては怒られるのは当たり前でわかるのですが、自分の判断ややり方に呆れられたり、そんなのわかるわけがない!というときなども上司から呆れられ怒られたりします。 反省しても原因がわからず、もやもやすることがあり辛い思いをしました。 理不尽な人もそりゃあいたとは思いますが、どの職場にいっても似たような感じでした。 別にいじめられてたとかはないです。 以上のような他人とずれてると感じる感覚は発達障害は関係してると思いますか?

  • 彼氏ができない

    広汎性発達障害です。 少しのことでテンパるし、オドオドするし、コミュニケーション能力が弱く、少しのことで落ち込むし、メンタルも不安定だし、会話も下手で、興味の範囲が狭く話題性が乏しく、容姿もイマイチで、魅力が低い私は、どうしたら人から好かれますか? 人から好かれません。 まあ魅力ないし、性格良くないから、当たり前だよね。 生きづらさから、卑屈やネガティブになります。 どうしたら友人や彼氏ができますか? 19女

  • 話し方講座に通っています

    理由はコミュニケーション能力をつけたいと思ったからです。 でも、自分自身、他人に興味がなく、興味がなければ話したいとは思いません。 さらに言えば、誰かが話す機会をセッティングしてくれないと話せないです。 つまり、人と積極的に話をすることができないのです。というか、他人と世間話とか雑談したいとか思わないです。話題を振ってくれたら話すぐらい。でも、自分と話してくれる女性とは話したい。 職場でもこんな感じです。上司や先輩に仕事のことで質問する以外、よほどのことがなければ話そうと思いません。 でも社会人なのでコミュニケーション能力をつけたいとは思っています。 あと、女性と普通に会話できるようになりたいです。 コミュ障なのは理解しています。僕のことをどう思いますか?

  • 性格 人間関係

    こんにちは、現在18歳の男です。 僕が中学の時から人との円滑なコミュニケーションがとれなくて困っています。具体的には人の話しを詳しく聞かないと(噛み砕いて説明会してもらわないと)理解できない。逆に人に伝えたいことがなかなか伝わらないといったことがあります。また他にもちょっとしたうっかりミスが多くてその都度自己嫌悪になります。 やっぱりこのような症状はADHDといった病気になって来るのでしょうか?また、ネットで調べてみて子供のADHDと大人のADHDがあり、子供のADHDは治す余地が有るとき聞きました。正直18歳なので微妙なところだと僕は感じています。自力で改善する余地があれば教えていただきたいです。

  • 今、転職するのに最も良い業界は何ですか?

    27歳の社会人の者です。 IT業界に勤めていますが、この業界に向いていないと思い 転職を考えています。 人と話すのが苦手なので、IT業界に入ったのですが、 プログラムを作るという論理的思考能力を求められて、それが合いませんでした。 それで、自社製品のカスタマイズ(プログラミングなし)をやっているのですが、 30代になって、この会社を辞めたら何のスキルもないことが、怖くなって転職を 考えました。 もちろん、論理的思考能力もコミュニケーション能力もどの業界にいっても 問われると思います。 しかし、視野を広く持ちたいので、今、転職するのに良い業界などありましたら 教えてください。 理由もお願いします。

  • 【z劇場】スルー力の無い人ってどういう人ですか?

    スルー力の無い人ってどういう人ですか? 例えばヤフコメとかでよく見かけるんですが、AKB48の話題に関していち早くコメントを残すんですが、そのコメントが「興味無い」「どうでもいい」みたいな内容なんです。 だったら、そもそもコメントするな!って思うのですが(そういう突っ込みのコメントもあります)、 彼らはいちいち絡む事に喜びを感じているようで、ヤフコメはいつもそんなコメントが上位を占めます 彼らはどういった種類の人達なんでしょうか? 明らかにコミュニケーション能力が低いですよね。 嫌ならコメントは控えればいい、話題にしなければいい、、、なのにいちいち難癖を付ける人。 どういう心理状態だと思いますか?

  • 自分がADHDかもと上司に言うべき?(少し長文)

    自分がADHDであるかもしれない、ということをボスに伝えるべきかどうか迷っています。 今海外にいてレストランでバイトをはじめて半年ほどになり、今までディッシュウォッシャ-と食材のカットなどだったのですが、あと半年続けることになったので最近キッチンの仕事も教えてもらえるようになりました。 ですが、キッチンは料理の手順などを臨機応変に変えながら効率よくスピードを大事にしていかなければならない仕事なのに、私はそれができません。 パンを先にトーストしなければならないのに卵を用意しに行ってしまったり、ポテトを先に揚げなくてはならないのにパンをトーストしてしまったり・・・。 それどころか伝票の読み間違いをしたり、何が必要なものかを忘れてしまって「ほかの物は全部出来上がったのにパンだけない!!」となったり、伝票に書いてあることを読み飛ばしてしまったり・・・。 私は不注意優勢型ADHDの気質があるようなのです。(病院から的確な診断をもらっているわけではありません。自分の判断とカウンセリングで「その気質がある」ということしかわかっていません) 毎日シェフであるボスと2人でキッチンに入って仕事を教えてもらっていますが、毎回毎回ミスばかりするので当然ボスも機嫌が悪くなります。 私がミスをしないようにゆっくり調理を進めてくれたりするのですが、それでも何かやらかします。 やるべきことがわからなくなって伝票を睨みながら突っ立ってしまうこともしばしばです。 ボスは気質の激しい人なので(日本人ではありません)機嫌が悪くなると壁を殴ったりしますが、私に直接大声で怒鳴ったりすることはありません。冷静に「もっとこうしろ」「ああしろ」と的確なアドバイスをくれます。 仕事終わりには笑顔で話しかけてくれたり、私が落ち込んでいるのもわかってくれるので「ちょっと煙草でも吸って落ち着いてきな」と言ってくれたり、お昼ご飯を作ってくれたりする、とてもいいボスです。 アドバイスがとても論理的だし言っていることを頭ではよく理解できるのですが、ただうまく行動に移すことができません。 これはADHDだからなのかな、と思うのですが、仕事を始めた当初は「ADHDかもしれないからと言ってそれを言い訳にしたくない」と思いボスには何も言わないでいました。 ですがあまりにもキッチンの仕事ができないし、ボスにも「お前クスリやってたりするか?たまにとんでもないミスをするよな」と言われたりしてとても傷つきました。 傷つきはしましたが実際とんでもないミスをするのは事実だし、ボスを助けたいと思っているのに邪魔ばかりになってしまっています。 頭では分かっていることを行動に移せないので、見ていてボスももどかしいだろうし私もとても悔しいし苦しいです。 ボスに「実は自分はADHDであるようなので、だからこういうミスをするんだと思う」と正直に話してみた方がいいのでしょうか。 ただ、話して自分がそのあとどうしたいのかもよくわかりませんし、大体「そうであるかもしれない」というだけです。ただ頭が悪いだけかもしれませんし・・・。 そんなことを言われてもボスは困ってしまうか私をクビにするかしかないと思うのですが、ここまで迷惑をかけてばかりいるのなら正直に話してみたほうがいいのでしょうか。 何かご意見をいただけると助かります。