• ベストアンサー

コンビニのコーヒーどこが旨い

コンビニで100円で飲めるコーヒーはどこが一番旨いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e1077
回答No.7

カップのドリップコーヒーですよ。 https://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

sasuke3150
質問者

お礼

白と青とかあったんだ . 青は旨そう

その他の回答 (6)

• e1077
回答No.6

セブンの「青」が意外に美味しかった

sasuke3150
質問者

補足

セブンの「青」ってなんですか 缶コーヒーではなくカップに入れるコーヒーで美味しいのはどこの店ですかということです

• fumuslover
回答No.5

セブンはブラックもカフェオレも美味しいですね。 無理なのはミニストップのホットですね。 ミニストップのアイスはまぁまぁなのにホットはなんであんな味なのかと思います。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ブラックだったらセブン カフェオレだったらファミマだと思います。

• bardfish
回答No.3

セブンイレブンが一番美味しいという人が多いみたいですね。 飲み比べも楽しみの一つですから試してみてはいかがですか? 激まずのコンビニコーヒーを見つけたら「お宝発見!」みたいな気分になるかもしれませんw

• stss08n
回答No.2

ファミマでしょう、お店によるが、ロータスかしら。・・・

回答No.1

59歳 男性 セブンイレブンです

sasuke3150
質問者

補足

いつもミニストップでコーヒー飲むのですが今日セブンイレブンで飲んだらすごく美味しかった セブンイレブンより美味しいコンビニは? あるいは一番不味いコンビニは?