• ベストアンサー

コンビニのコーヒーどこが旨い

コンビニで100円で飲めるコーヒーはどこが一番旨いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.7

カップのドリップコーヒーですよ。 https://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

sasuke3150
質問者

お礼

白と青とかあったんだ . 青は旨そう

その他の回答 (6)

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.6

セブンの「青」が意外に美味しかった

sasuke3150
質問者

補足

セブンの「青」ってなんですか 缶コーヒーではなくカップに入れるコーヒーで美味しいのはどこの店ですかということです

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

セブンはブラックもカフェオレも美味しいですね。 無理なのはミニストップのホットですね。 ミニストップのアイスはまぁまぁなのにホットはなんであんな味なのかと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.4

こんにちは ブラックだったらセブン カフェオレだったらファミマだと思います。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

セブンイレブンが一番美味しいという人が多いみたいですね。 飲み比べも楽しみの一つですから試してみてはいかがですか? 激まずのコンビニコーヒーを見つけたら「お宝発見!」みたいな気分になるかもしれませんw

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

ファミマでしょう、お店によるが、ロータスかしら。・・・

回答No.1

59歳 男性 セブンイレブンです

sasuke3150
質問者

補足

いつもミニストップでコーヒー飲むのですが今日セブンイレブンで飲んだらすごく美味しかった セブンイレブンより美味しいコンビニは? あるいは一番不味いコンビニは?

関連するQ&A

  • 美味しいコンビニコーヒーってどこのですか?

    最近コンビニでその場で作るコーヒーが流行ってますね。 私もそれまでコーヒーチェーン店(スタバやタリーズ)で買うことが 多かったのですが、このコンビニコーヒーが発売されてから、 そのクォリティーの高さに、すっかりコンビニ派になってしまいました。 正直、1杯 100円と400円の味の差が分かりません…。 私はもっぱらセブンコーヒーなのですが、他にもいろいろなコンビニで 売ってますよね。食わず嫌いで他のお店のコーヒーをさほど飲んだことが ないのですが、「ここの美味しいよ!」というコンビニはどこかありませんか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • コンビニのコーヒーはなぜ安いのですかね?

    こんにちは。 私はよくコーヒーを飲むのですが、コンビニのコーヒーの安さには驚きます。 缶コーヒーではなく、コーヒーマシーンで作るタイプのものです。 カフェでは安くても220円ほどでしか提供していないと思うのですが、なぜコンビニはあれほど安く提供できるのでしょうか?

  • コンビニコーヒーどこが一番美味しいですか?

    こんにちは。 セブン-イレブンのコーヒーが年間5億杯飲まれているというニュースを見て驚きました。 確かに最近コンビニコーヒーって注目されていますね。私もよく飲みます。 ただどこも同じようなものでは?と思ってしまっているのですが、みなさんはどこのコンビニコーヒーが一番美味しいと思いますか?

  • コンビニコーヒー、どこが一番うまいですか?

    最近色んなコンビニからいれたてコーヒーコーナーが設置され、 非常に人気度が高いですよね… 私はいつもサンクスのコーナー飲んでいますが、 他のコンビニコーヒーはたまに飲みますが、 その違いがイマイチわらないです・・・(値段同じ程度だから、同じレベルなのかなと…) どのコンビニコーヒーが一番美味いと思いますか? その理由も教えて頂けたら嬉しいです!><

  • コンビニのコーヒー

    7.11のホットコーヒーは100円で美味しいと思っていたけど、 同じ値段ならサークルKサンクスのほうが、より美味しいな。 1杯づつ分かれていて機械に清潔感があるし、紙コップのデザインも高級感があって秀逸。 マクドナルドもそうだけど、飲み口にギザギザをつけて熱さ対策をしている点も素晴らしい。 みなさんは、コンビニコーヒーではどこのが好きですか?

  • コンビニのコーヒー コーヒー好きの人に問いたい

    他意はありません。興味本位の質問です。 近年、コンビニで本格的(もどき?)なコーヒーが飲めるようになりました。 私自身、コーヒーがそれほど好きでもありません。 しかし、セブンのコーヒーは、缶コーヒーを飲むよりはましだと思います。 そもそも、缶コーヒーが嫌いです。 コーヒー好きの人に尋ねたいのですが、自分が美味しいと思うコーヒーを100点とするなら、コンビニのコーヒーは、何点くらいのものなのでしょうか?  十分、合格点が与えられますか? よろしくお願いします。

  • 一番おいしいコンビニコーヒーは?

    昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

  • インスタントコーヒーとコンビニのコーヒー

    コーヒーが好きでよく飲むのですが、 インスタントの、あの粉のコーヒーはどうも美味しくないし 何杯か飲むと焦燥感というか、 落ち着かなくなってきます。 対して、コンビニのコーヒーは胸やけのようなものは起こらないし、 味もすごくすっきりしています。(真のコーヒー好きからすると美味しくないのでしょうけども…) これはなぜなのでしょうか。 安い缶のインスタントコーヒーもそうです。 どうしてかわかる方、教えてください!

  • コンビニのコーヒー豆の種類

    コンビニの100円コーヒーは美味しいですので砂糖なしでいつも飲んでいます。 コンビニによって若干豆の種類は違うかも知れませんが、何という豆を使っているのでしょうか。教えてください。

  • コンビニで100円のコーヒー買うのにクレジットカー

    コンビニで100円のコーヒー買うのにクレジットカードで支払いは面倒くさいと思いませんか?

専門家に質問してみよう