• ベストアンサー

ふたご座流星群

山口 英則(@vewa)の回答

回答No.1

habataki6さん、おはようございます。 私も双子座ですが、角度的には いくら私でも不明です。 大変申し訳ないです。 ご理解下さい。 もし、わかるとすれば、「火の星座との関係」でアスペクト60度ぐらいで、「風を使いこなす」でしたら、アスペクト120度ぐらいの可能性もあるかもしれません。他にもあるようですが、私が回答可能ところはここまでにしたいと思います。宜しくお願い致します。

habataki6
質問者

お礼

時間とともに正確な位置が知りたいです、晴れているとは限らないので、有り難うございます。