• 締切済み

彼氏の怒り方が怖いです。

彼氏の怒り方が怖いです。 私は学生で彼氏は2つ上の社会人です。 私はよく彼氏の家に泊まります。 私はおっちょこちょいというか、小さい頃から少しドジでした。それ故に彼氏をよく怒らせてしまいます。 彼氏は喫煙者なのですが、布団の近くの床にいつも灰皿を置いていて、私が近くを歩く時たまにそれを倒してしまうことがあって、すぐ掃除するのですが、すごく嫌な顔をして怒ってきます。「わざとじゃないじゃん。ごめんなさい」と謝るのですが、「普通倒さないから」と言われ、しばらく機嫌が悪いです。 以前にご飯の支度をしていた時に、お茶碗を一つ割ってしまったんです。 その時にもすごく怒られてしまいました。 「お前ふざけんなよ。破片掃除機で吸ったら壊れるからちゃんと手で集めて捨ててね。あと新しい茶碗買ってこいよ」と言われました。ですがその後も大体お前いつもそうだよな、と説教のようなものが始まり、そこまで怒る…?というくらいでした。 百均で買ったお茶碗なのに…! 一通り言った彼氏は機嫌がすっかり直りました。 その後のご飯の時間で、私が落ち込んで口数が少なくなった様子を見て「なした?」とまるでさっきのことがなかったかのように話しかけてきて、まだ元気に振る舞える余裕がなくてあまり喋らないでいると不機嫌になってしまいました。 この前は喧嘩になった時に目の前でプリクラを燃やされたり、携帯を取り上げられて取り返そうとした拍子に突き飛ばされ、太ももを打撲したりしました。 喧嘩が終わって仲直りした時、彼氏に「ごめん。怒りすぎて周り見えなくなってた」と言われました。 私は本当に傷ついて、これまでも5回ほど別れ話をしたのですが、その度に彼氏は私を強く引き止め、とても優しく接してきました。 これは本当に嫌だからもうしないで。と伝えたことは守ってくれています。 最初彼に依存気味だった私が最近そっけなくなってきたのを彼は焦っているのかとても優しいです。嫌と言ったことはそれ以降しません。が、度々同じようなことが起こり、何度か別れ話の度に約束をしてはまた同じことの繰り返しでした。 さすがにもう疲れた別れたいと言うと、もう別れ話しないって言ったじゃん、と私を壁に押さえつけて私が泣くまで怒り続けます。私に手をあげない代わりに、物を壁になげつけたりします。怒るととても怖いです。 私は彼氏に治ってほしいと思うのですが、お前が怒らせてるんだろ。と言われます。 私はできる限り気をつけるのですが、どうしても彼氏を怒らせてしまいます。 私が特に彼氏の気に触ることをしていなくても、彼氏がなにかイライラしていると、お願い怒らないでとビクビクしてしまいます。 友達や家族にも別れた方がいいと言われますし、私も別れたい、と思うのですが、優しくされて縋られてしまうといつも許してしまいます。 一緒にいる時、とても楽しいのですが怒った時の彼氏は大嫌いです。どうしたら良いのでしょうか。

noname#242468
noname#242468

みんなの回答

回答No.15

DVの可能性ありますね。 とにかく暴言吐くような人とは即刻別れるべきです。 別れたときはちよっとつらいかもしれませんが、別れて良かったと思える時が必ずきます。 付き合って行く上で一番重要なところって、楽しい時間よりそういった精神的苦痛の時間で考えたほうがいいかもしれない。 間違っても結婚なんかしたら一生後悔します。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.14

>私は彼氏に治ってほしいと思うのですが、お前が怒らせてるんだろ。と言われます。 知人の父親は奥さんを日常的に殴る人でした。それを当時高校生だった知人が咎めたら、その父親が、 ”母さん自身が父さんにそうさせているんだ、だから父さんは悪くない” と知人に言ったそうです。 その知人は、最近奥様と離婚しました。ドメスティックバイオレンスって、本当に遺伝するんですね。 貴女と彼氏さんがそうかはわかりませんが、ふとそんな事を思い出しました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.13

こんにちはす。 私も同じような経験があるので(私もけっこうおっちょこちょいなので。)pmgt384 さまのお辛いお気持ち。痛いほどよくわかります。 私だったら、後悔先に立たない性格なので、プリクラ燃やされた時点で『死ねよクズ!』って言ってそのままプイって出てっちゃうんですけど、pmgt384さまはおやさしいので、それもできませんよね。 でもほかの回答者さまがおっしゃっておられるように、今後おつきあいを続けても、そういうお相手なのでしたら、いつかあなたによくないことが起こりそうな気がします。 『太ももを打撲した』程度じゃすまないくらいのことが。 早々に別れたほうが良いと思います。 ちなみに私の時は元カレさんがあのファンタジ-な夢の国で・・・・。 ま、それはいっか。

noname#246838
noname#246838
回答No.12

んー… なるほどー。 怒らせると怖いの同じです! 共感です!! ちょっとしたコトで怒ります… 怒り過ぎて寝不足になり… 目の下だけでなく周りもクマが出来る ほど不眠症です… (「・ω・)「ガオー 気に入らないコトがあると料理中に 寝ている私の部屋に突撃してきます。 迷彩服に帽子をかぶり、口元を塞ぎ… タリバンのような出で立ちで 寝ている私に向かって、 顎をうぃっとあげて菜箸を突きつけて きます Σ(゜Д゜) お互いに苦労しますね… でも、そんなパートナーにも良い所は あります。 良いところに目を向けましょう •̀.̫•́✧

noname#241920
noname#241920
回答No.11

別れましょ! 大好きな人(貴女)に感情任せた怒り方は女性が怖がる事を楽しんでいるだけよ?分かるかな? 以後DV以上に発展されますよ? 今も十分DVだと...思われます。 軽いうちに別れましょ。 また許せば、いつかは貴女様の顔、身体にモノが飛んできます?!確実に!...ね。 彼の優しさは暴力を隠す為のものだと知ってくださいませ。 既に貴女様が別れたい五回も望んでいるのだから、やり直しは「無理」ですよ。 やり直すなら、彼に五回も別れたいと言わせる前に直さなくちゃ! 彼がね?!...彼に真剣さが欠けております。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.10

典型的なDV男 好きですか?それとも離れられないだけですか? 一旦落ち着いて客観的にならないと、関係性の中では彼のペースに飲まれるから悪化していくばかりですね。。。 DV男がむしろ好き、ってゆう人も居るんですよそれならよい 需要と供給なので しかし、怖いし癒着してるだけだし、なら、お別れしましょう まぁ、お相手の彼はある線まで執拗に追ってくるでしょうけど。どうにか振り切ってね。 お大事にです

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.9

友人に、こんな相談をされた、と思って 質問文をゆっくり読んでみてください。 こんな怒り方をする人は 人間的に未熟で余裕も思いやりもない人です。 もっと自分を大切にしてください。 他の人に目を向けてください。 床に灰皿を直置きするのは愚かだし 自分のイライラを質問者様や物に当たって 解消するのも幼稚で浅薄です。 本当に優しい人なら恋人に理不尽に怒りません。 時間は有限ですから、無駄遣いしないことです。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.8

相性が悪いだけでは。 たぶん、そのちりつもが逆鱗に触れるわけ。 灰皿、いっかいじゃない お茶碗(命)を割る何度目?手で拾えは、怪我をしやがれブスと言っているんでしょう。 分かれた方が良いのでは?価値観も生活観も 違うんだし。 あなたからしたらたかが、100均だけど 相手からしたら、100円もする茶碗だったかもしれない。特に節約して結婚とか考えていたなら、火が付くかも。 そして日頃の・口の利き方も腹が立つ。 そんな感じでは☆。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.7

そりゃぁ、怒ったときの彼氏が好きだという人はおらん(笑) このままでは、彼氏さんはDV男に転落してしまうかもね。 あなたがビクビクしているのは、彼にとって実によくない環境です。 確実にエスカレートしていきますよ。 少なくとも、怒るポイントがどんどんしょうもない事になってませんか? 恐らく、仕事では相当ストレス溜めていると思いますよ。 意外と、貴女みたいにドジキャラが定着して弄られてるのかも(笑) ・・・冗談はそれくらいにして。 別れるかどうかは別にして。 彼の家へ行くのは暫く控えた方が良いと思いますね。 デートするなら、家の外。 少なくとも人の目が気になるから、暴言とかは無くなるはず。 ただ、根本解決ではないですけどね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14793)
回答No.6

モラハラ傾向は有ると思う。そのうちDVに発展しそう。 その上、多分、組み合わせが悪いような気がします。 短気な彼氏とドジな、あなた。火に油を注ぐようなイメージ。 怪我をしないうちに別れた方がいいと思う。 お茶碗、割ったら「大丈夫か?怪我ない?手を切ったら、いけないから 離れた所で、じっとしてて。」って片付けてくれる男性も居るよ。 そういう人、選べば、いいんじゃないかな?

関連するQ&A

  • これってモラハラ?私が悪い?教えて下さい。

    こんばんは。 彼との事ですが、自分が悪いのか彼のモラハラなのか分からなくなってきたのでご回答お願い致します。 ※誹謗、中傷はご遠慮下さい。長文になります。 付き合って三年経つ彼がいます。 彼は29歳になります。 一年以上仕事をしていません。お金も貸しています。 彼とは毎日のように会います。会うと機嫌がいい日はとても楽しいのですが、、 悪い日に行くと少しミスをすると『そんなんもできねーのかよ。バカじゃねーの?』 『しっかりやれよ、ブス』などと言われるので、不機嫌になり今までは帰っていたのですが、帰ろうとして、抵抗すると、手をあげられたり、更に罵声が飛ぶので帰るのを辞めたんですが、、 この間、ご飯を食べる時に不機嫌が出て死ねなど言われだんまり状態で食べていたら皿をテーブルに思い切り置き、割れてしまいまいた。その後『お前とご飯食べると不味くなるんだよね、何なの?その顔、ブスくれやがって』 と言われました。 この様な事が多々有るので、喧嘩もしたくない。もめるなら私が行けばいい。そう思って毎日の用に通っています。 私は、普通に自分の家で休んだり、仕事終わりにゆっくりしたい日も有るので『今日は行かない』と言うと大喧嘩。 私も、ハイハイ行くのが悪いですが、、 家に帰るとまた出るのか。と呆れられています。(仕事してないので両親は猛反対です) そんな顔も見たくないので、彼に今日は家に居ると言うとまた喧嘩。 彼は『一回家帰ってご飯食べてから来てよ』と言いますが。。 食べて出てもまた出るのか。。と言われます。 それも有り、彼の家に連泊する事が増え(彼に呼ばれて行く事がだいたいですが、、) つい、『今日は帰るよ!!下着もないのきついし』 と言ったら、『何?その泊まってやってる感。マジ二度と来るな』と言われ 『分かった』で済む話なのにまた喧嘩になる。 どうしたらいいのか分からなくなりました。 私が行けばいい話だ。という考えもよくないのは分かってます。 呼ばれて行って、片付けやら色々手伝っているのですが『来たら散らかしっぱなし、茶碗も洗わない、少しイライラしたくらいで逃げんなよ』ときつめにいわれます。 私は、掛け持ちで仕事をしております。正直、仕事してないんだからそんなの当たり前にやれよ。と言いたいのですが、とてもではなく言えず、、ごめん。といってしまいます。 どんくさい私なので、自分が悪かった。逃げないって約束したのに。。ごめん。といってしまいます。 何も考えない馬鹿だ、何回も繰り返す、お前がいつもイライラの根源。 別れ話をすると言いくるめられます。。 つい、手を挙げられるかも、、とビビってしまいます。 はっきり言うと私がいつも喧嘩の原因と言われ、上手くやろうと少し離れる時間を作ろうとするとまたそこで喧嘩。 今完全に自信がないです。 私の悪いところをご指摘いただきたいです。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏に別れようといわれた

    二年間付き合っていた彼氏と朝から喧嘩をしてそのままの流れで別れようといわれました。喧嘩はしたけど別れる気なんて私はさらさらなかったので、泣きながら引き留めいろいろ話をするとじゃあ一緒いようかと言われました。けど別れ話のときにもう好きじゃないとか、一人になりたいとか散々言われたのでそのうち別れることも視野にいれないといけないと一晩ずっとかんがえていました。別れ話の直後だったので、気まずくなったりよそよそしくなったりするもんだと思っていましたが、別れ話が終ってすぐ、彼の気持ちは切り替わり好きだのずっと一緒にいたいだの言われてこっちも不信感が募ってしまいます。本人が言うには「本当にごめん、昨日は頭どうかしてた。お前が俺とどんな気持ちで付き合ってるか知って思い直した。止めてくれてよかったと思ってる。病気のこととかもあってすごい思い詰めて突っ走ってた」と言われました。 確かに彼は一週間ほど前に私の前でてんかんのすごい発作をおこしてしまいました。私に怖い思いをさせたとか運転もできなくなって、就活のこととかも一人でいろいろ考えてたみたいです。でも昨日好きじゃないと言われ、次の日に好きとか言われても本当に好きなのか信じられなくて気持ちがついていきません。彼は前どおりに接してきます。別れ話をしてる最中本当はちょっと寂しくて、とめてくれて嬉しかった。とはあとからいっていましたが、二年間付き合い一年半同棲してきた限り、私の気持ちを試すためとかで別れ話を切り出すような人ではありません。彼に好きと言われても本当かなぁという思いが強く、疑ってしまい好かれてる気がしません。彼は、別れ話をされて沈んでしまった私の機嫌をとろうといつも以上に構ってきます。彼の気持ちがあることを信じてもいいのでしょうか。

  • 彼氏

    彼氏と会う度にいつも喧嘩してしまいます。私も短気でいけないところあるんですが、彼の言葉使いが悪くて直して欲しいって言ってるんです。でも、今日それで話し合ったらこだわりすぎだって言われました。私も言葉使いが綺麗ではありません。くそばばあ、とかなるべく下品な言葉を使わないようにしています。彼氏とこのままじゃ上手く行かないと思いますし、何回か別れ話をしました。彼氏と別れた方が良いでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩をすると後からメールで攻撃されます

    20代後半の女です。彼氏とは付き合って3ヶ月です。 彼と喧嘩をすると、その場では特に何も言われないのですが(でも態度は明らかに不機嫌) あとから私からごめんねメールを送ると決まって攻撃してくるんです。 「何を考えてるか全く理解できない。俺は器が小さいから他を探せば?」のようなメールを送ってきます。 喧嘩する時はたいてい私が彼を不機嫌にされるようなこと(他愛もないこと)を言ってしまうのが原因なので それくらいのことで怒らなくてもと思いながら、いつも私から謝ります。 確かに悪いのは私なのですが彼にも、しょうもないことで怒ってごめんって思って欲しいんです。 でも全面的に私のことを否定してきます。 攻撃メールが来ると私も腹が立ちますがそこは感情を抑えて何回か謝りメールを送るのですが その度に彼は「付き合ってられない」とか「ストレスがたまる」とか攻撃してくるんです。 私がいつも謝ってしまうので甘やかしてしまっているんでしょうか? 正直疲れてきたし、ちょっと恐怖も感じます。 同じような経験をされた方の意見や、このような時にどう対処すればいいかなど 何でもいいのでご意見聞かせてください。

  • 彼氏に振られそうです

    昨夜彼氏とささいなことから揉めて別れ話に発展しました。 彼氏とここ最近喧嘩することが頻繁にあり、昨日も喧嘩してしまいました。 ご飯食べてその後いつもならどちらかの家で泊まるのが日曜の流れなんですが、彼氏からは泊まりたい素振りが見られず。私が泊まりたいと彼に伝えたら微妙な反応をされました。 そこで、感情的になって「ここ最近会う時間少なくなったし、泊まりも乗り気じゃなくてそっけないかんじがする、寂しいよ、もう好きじゃなくなっちゃった?」って聞いちゃいました。 彼氏は資格勉強、副業、仕事などで忙しいなりに時間を作ってくれてたのに酷いことを言ってしまいました。 彼氏に対して思いやりを持てていなかったです。 その後話し合いをしたところ、「今まで別れようと思ったことがなかったんだけど初めて別れたいって思った。」「この先、要望に応え切れる自信ないよ。」「全て受け入れてくれる人の方が合ってるんじゃないかな?」と言われました。 今まで喧嘩しても乗り越えていこう、って常に言ってくれるタイプの彼だったので別れたいって発言に重みを感じました。 「思いやりのない発言しちゃってごめん。私は彼のことが好きだから付き合い続けていきたい。」と伝えました。 その後別れるか別れないかを彼が決断しようとしましたが決まらず、、、考えさせてほしいと言われました。彼の返事を待つことになりました。 このまま別れてしまうのは後悔してしまうので嫌です。アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 百均で、熱くならないご飯茶碗ってありますか?

    こんばんは。 先日、使っていたご飯茶碗が欠けてしまったので、 取り急ぎと思い、ダイソーでご飯茶碗を買いました。 ところが使ってみたところ、 炊きたての御飯を茶碗によそうと、 茶碗にモロにほかほか度が伝わってしまい、 通常どおりに茶碗を持てないくらい熱くなってしまいます。 そこで表題の質問なんですが、 百均で、炊きたての御飯をよそっても、 熱くならないご飯茶碗ってありますか?

  • 彼氏の家で

    まだ彼氏とは付き合って一ヶ月ぐらいですが 彼氏の家に3回目の時には、ご飯も食べさせてもらってます。 彼氏の家へ行くたびに、手土産は持って行っています。 4,5回目もご飯をごちそうになります。 いつもご飯を食べて行ってほしい みたいなことも言われます。 後片付けとか、ご飯やお味噌汁は私が進んで持って行ったりもします。 手土産をお母さんに渡しに行ったりした時にけっこう色々と彼氏のことや家のことを話してくれます。 「手土産をいつも持ってきてくれるのはうれしいけど、お金使いすぎになるし今度からはお金を使わんといてね」とかも言われました。 お付き合いに対しては、反対はしていない気がするのですが どう思いますか?

  • 彼氏がすぐイライラする

    彼氏と喧嘩しました。 昨日同棲している彼氏に自転車に空気入れといてと言われたのに入れるのを忘れていました。 今日彼氏がジムに行くのに自転車を使うので、自転車の空気入れた?と聞かれて、「あ、ごめん入れてない」と言うと急に機嫌が悪くなり、「言ったやん?そしたら今から入れてからジム行くわとキツめに言われました。」入れ忘れた私も悪いですが、私はそれくらいで機嫌が悪くなる意味もわからないし2人で使ってる自転車なんだから私が忘れても今日あんたが入れてくれたらいいやろと思ってしまいます。別に毎回彼が入れてる訳じゃなく気づいた時に入れています。その後も機嫌治らず不機嫌そうに洗い物をしようとしてたので手伝うと「なんで俺がしようとしてるのにやるん?」と怒られました。「1人でやらせるの申し訳ないから手伝ってるだけやん」と私が言うとありがとうーっと棒読みでイヤミな感じで言われました。そっからはもう喋りかけてません。質問としてはこういう時はどうやって仲直りしたらいいのでしょうか?私から謝る? 彼といるのはいつも楽しいし大好きですがこういう私からしたらそんなことで?ということでイライラされるのがどうしても我慢できません。 別れたくないので我慢するしかないのでしょうか。

  • 大切な彼氏と別れてしまいそうです。

    2年近く付き合ってきた彼氏と、別れてしまいそうです。 お互い初めての恋人で、私は彼氏のことが大好きです。 普段は週1~2くらいで会い、それ以外の日もたいてい、メールか電話はします。 付き合った当初は、かなり仲良しだったのですが、少しずつうまくいかなくなり、ここ一年以上定期的にケンカ、別れ話が続いていました。 それでもお互いの気持ちを信じて、なんとか今まで続いてきました。 ケンカや別れ話を切り出すのはいつも私からでした。でも、相手への想いは私の方が強く、彼氏もそれが分かっていて、余計うまくいかなくなる感じでした。 しかし先日、彼氏の方から「本音を言うと、最近また自分の気持ちが分からなくなってきた」と告げられました。 (というのも、彼氏は以前からたびたび、「私への気持ちが分からない」という気持ちが現れたり、「やっぱり好き」というふうになったり、というパターンを繰り返していて、その度にケンカになり……私も彼氏も、その繰り返しに疲れきっていました。) そして今日別れ話になり、「今回は、本気で別れたいと思う。同じことの繰り返しはもう嫌。その方がお互いのためだ。」と、言われてしまいました。 私は別れたくなくて精一杯反対しましたが、彼の意志は固く、「無理」の一点張りでした。私への想いにも不安があるそうです。 それでも説得を続け、なんとか、一日お互い冷静になって考え、また明日電話で話し合うことになりました。 たしかにこれまで、何回もケンカして、お互い傷つけ合い、私も彼にひどいこともいっぱい言ってきました。 もうクタクタですし、もし今回また付き合っても、このままでは同じことの繰り返しになってしまうと思うので、私もたくさん悩みました。 けれど、やっぱり私にとって彼は本当に大切です。 やはり彼のいう通りもう、無理なのかな、、とも思います。 でも、私は別れたくないです。 もう一度、彼とやり直したいです。 彼ともう一度仲良くなるには、どうしたらいいでしょうか? ご意見を下さると嬉しいです。

  • 亭主関白?な彼氏

    こんにちは!初めまして! 18歳になったばっかりの女です。 彼氏について相談があります; 彼氏は23歳で、アルバイト生活してます。 そんな彼氏とは付き合って9ヶ月です。 同棲して半年です。 最近ケンカが多くなって疲れてる自分がいます。2・3日に1回はケンカするようになりました。 私、感情のコントロールが出来なくって、彼氏に傷付けてしまうことが多々ありました。 私達のケンカはホントに些細なことなんです。 今日の夜中は、私がバイトに行く途中に彼氏から掃除を任されてたのを思い出し、もう時間が無くて彼氏に 「ごめん!掃除やっといてくれないかな?」 とメールで言ったら彼氏は 「掃除は責任持ってやってね!」 と言われました。 しょうがないか…と思い、バイトが終わって家に帰ったらすぐに掃除しました。(ただ、髪の毛を捨てただけですが…) そして、彼氏はもう12時(深夜)を過ぎてるのにもかかわらず、パソコンでオンラインゲームしたり、ベッドも畳んだままで敷いていませんでした。 いつもだったら私の帰りを待っててくれるのになんか、気が抜いた感じがして私もイライラしてました。 約束で約12時までにはオンラインゲームを終わらせる っていう約束でした。 私が「いつ終わるの?」 と言ったら、「もうすぐ終わる」と言ってました。 結局終わったのは12時半くらいなんです。 私は欠かさずに彼氏がオンラインにログインした日時、ログアウトした日時をチェックしていました。 そしたら彼氏は、 「こっちがOFFの時間は縛らないで」 と言ってきました。 (私が彼氏を縛るのは、彼氏も携帯について私を縛るからです) そこからケンカになり、縛ったことは謝りました。 でも掃除のことは 「髪の毛捨てただけじゃね??」 と文句を言ってきました。 でも私から謝り、なんとか仲直りしました。 そして今日の朝になり、彼氏に起こされ、イライラしてました。(寝相が悪いんです;) テレビの音量を大音量にして起こしたり… それでイライラしてました。 そしてお互い無言が続き… 私が 「怒ってるの?」 と言ったら彼氏は 「怒ってるのはお前じゃない?」 と言われ… そのときの自分はイライラしてなかったんので 「私は怒ってないよ?」 と言ったら 「怒ってるじゃん(逆切れみたいな感じで)」 そう言われたら、私もイライラしてきたり、涙出たり… 彼氏はそんな私をシカトし、さっさとバイトに行く準備してました。 私は突然彼氏に甘えたくなりました。 手を差し伸べると私の手を振り払うか、避けるかです。 これも私から謝りました。 でも彼氏は怒ってるので言いたいことをバンバン言います。 そして、彼氏が寝てる間に、掃除をしたので、これで褒めてもらえるかなと思ったんです。 でもそのときの彼氏は 「まだまだキレイにしといてね」 と… もう彼氏がバイトに行った後は泣きました。 周りのみんなは別れた方がいいといいますが、やっぱり一緒にいるのでまだ彼氏が好きって気持ちが大きいんです。 部屋は1Rなのでプライベートも丸見えなんです。 彼氏はケンカしても一緒にいたいと言ってて、結婚もしたいと言ってます。(俳優になりたいのに…) もちろんこれからも一緒にいたいです。 でもケンカはもう嫌になってきました… どうしたらようでしょうか? 長文ですみません;