• ベストアンサー

アイロンで付けるワッペンののりの剥がし方

アイロンでワッペンを付けたのですが貼り換えようと思って剥がしたのですがちゃんと剥がす事が出来ず困っています誰か剥がす方法を教えてくださいお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 11aa
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 こういう記事がありました、ご参考に。 http://www.setoori.co.jp/gmo_contents_2016_6/contents03.html

その他の回答 (1)

回答No.1

あっためてくっつけたのなら 又あっためれば剥がせると思いますが、 のりは残りそうな気がします。 その場合、別のいらない布をのりの上に置いてアイロンして 少しずつ服本体からいらない布の方にのりを移していくような感じで 取っていくしかないような気がします。

11aa
質問者

お礼

ありがとうございましたやってみます