• 締切済み

朝からケーキとコーヒーを注文。白い目の店員。

正直なところ、いらっとしました。腹が立ちました。 夜勤あけに、パン屋でコーヒーとケーキを注文。 朝の7時すぎでした。 そしたら、レジの店員の若い女性が私におかしな人をみるような白い目で見てきました。 朝からケーキは変なのでしょうか? 白い目は仕方ないのでしょうか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

すごい顔ってどういう表情だったんでしょうね。 自分が悪いと思う必要ないです。朝からケーキは変ではありません。コンチネンタルブレックファストは甘いペストリーです。 レジの女性がどういう顔をしようが気にすることはないんです。敏感すぎると思いました。

happine
質問者

お礼

顔が歪んだのです。 あんなに顔を動かされたら不快になります。 が、もう忘れます。 ありがとうございました。

回答No.3

朝からというより男がケーキ?と軽蔑されたのでしょう。 古い感覚、昭和の女と言いましょうか。若いのにね。 私はヨーロッパに行く飛行機の、白人の客室乗務員さんにミルクを頼んだら ニヤッと笑われました。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は女性です。

回答No.2

自意識過剰!そんなことはありませんよ!もしあれば何か他の事やないすかね?あとそんなんでいらっとしたらあかんな

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 顔を歪められたので気が悪くなりました。

回答No.1

あなたが自意識過剰なだけでしょう レジの店員がそんなの気にするわけない

happine
質問者

お礼

すごい顔をしたんです。 顔が歪みました。 だから気のせいではありません。 ありがとうございました。